先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ヤイコの歌ではない。

ボディアタック 56-9 Nowhere Fast。
私の大好きな曲です。
大好きなのによくわかってない所があります。

<疑問>
小刻みにジョグ?した後、片手交互に上げながらのジャック。
これを開始するは♪ダーリン、ダーリンの所でいいのか、
その後なのか。



リズム的には♪ダーリンダーリンからやりたい、
やったら絶対気持ち良かですー

なポイントですが「イントラさんのプレビューなのか?」という
思いもあって、それでいてやりたい自分との葛藤で
いつも小刻みにジョグしながら手だけ小さく♪ダーリンダーリン(笑)。

「まーそんなん気にせずやっとけやー」
と思われるでしょうが、ちょっとこだわりたいマニア心。

「そんなんイントラさんに聞けやー」
という話もあろうかと思いますが、
私は現在レッスン浪人なのでなかなかコーチに会えません。


あぁぁ、こだわり過ぎる日本人の典型がここに...。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こだわり
わかります。日本人ですものw
たぶん♪ダーリンダーリンはダッシュの真っ最中で、ここでのジャックはプレビューではないかと思います。
ちなみにこの曲、これまでに21回やってます←たまたま先日集計した記録より。こんなのにこだわる私も日本人w
2010/02/21(日) 09:49 | URL | あたろー #Q.zvybpY[ 編集]
そこは
プレビューです。
某ブログでアタックイントラさんにも遠まわしに否定されたので、今は敢えてやってません。

昔はやってたんですけどねー
2010/02/21(日) 13:14 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
プレビューかぁ…
>あたろーさん

プレビューなんですね。ちょっと残念(笑)
それにしても曲の集計なんて、さすが~。
私はレッスン数とコメントが関の山です。
あ、ちなみにジョグじゃなくてダッシュですしたね。
なんかしっくり来なかった。


>かっつさん

いや、かっつさんは否定されてもやる人と思ってました!
そのイントラさんかどうか分かりませんが、そういえば
はむ姫は以前質問受け付けてから
彼女に問いかけるっていう手もあったかな。



いやー、今回巨匠二人から「プレビューだ」というコメントを
頂いた限りは、次回からは小さく♪ダーリンダーリンするのも
やめときます。
残念無念。
2010/02/21(日) 19:59 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
初めてお邪魔してみました。(実はかなり前に拝見だけしてたことはありました^^;)
あらためて読ませていただくと面白いですねー。

↑↑ダーリン、ダーリンのところの気持ちものっっすごくよくわかります!
そこにイントラさんの"ジャック!ジャック!"て声がかぶって左手、右手(イントラだから)
その間こちらは体を小さくして地味に小刻みなダッシュ。
目と耳に浮かんでくるようですよ。やりたくなってきました。
2010/02/24(水) 15:31 | URL | TON #-[ 編集]
>TONさん
TONさん、いらっしゃいませ~
今後ともよろしくです。

ダーリンダーリン、やりたいですよね!
わかってもらえて嬉しいです!

なんで会員はお預けなんやー?
リサ最大の失敗とかさえ思いましたよ。
まったくもー。
2010/02/25(木) 22:01 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
知らんかった
ダーリン?ダーリン?
そんなん、言うてへんでっ!って、
思いつつ、今、旦那と
この件に関して会議しました?!

ダーリン、ダーリンって、
どこやねん?と、、、

旦那はわかってたけど
私は全く記憶にない。。。

だって、その部分は
私が自分で

「ジャンピングじゃっくっ!」って
叫んでる部分なので。笑

夫婦二人で並んでコリオを確認したら
私だけプレビューしました。。。笑

旦那はやらない派、
私はやる派、

って、結論、、、?
2010/03/13(土) 01:04 | URL | MAA #-[ 編集]
>*MAA*さん
あそこはジャンピングジャックやりたくなりますよねー。


でも、叫ぶなら「♪ダーリン、ダーリン」の方が合わしやすく
ないですか??(人の勝手か)
2010/03/15(月) 06:59 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/413-c955bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
