先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
▼ボディステップ30分

アタックの後はステップショート。
Aさん。この方のは3ヶ月ぶり。

最前列端っこに場所取ったけど、もしかして新曲か?縦スタートみたいやし。
始まる前に友達に聞いてみたら「今日から変える」と言ってたらしい。

新曲だったら、端過ぎてあまりよく見えないぞ。

と震えつつ始まったのは新曲78。
Σ(゚д゚lll)ガーン

78-1
78-2
78-3 シャッターチャンス!
77-4 ヘイユー!ホット!
62-5 ビンタ!
75-6 イエー!イエー!


1曲目、Right Round
台の周り一周多く回ろうとするコーチ。相変わらずやのー。

2曲目、Pictures
♪ティース、とか言ってる部分、オカマさんみたいな手になってた。

3曲目、Girls On Film
シャッターチャンス。
途中の頭と腰に手を当てるセクシーポーズ(と勝手に呼んでる)の腕が逆だと
途中まで気付かなかった。ここはバッチリと思って家で練習してたのに!!

で、顔の周りでカシャッカシャッとやる方は予想通りくちゃくちゃ。
お地蔵さんになった時も一回ありました。

周りができてるのに。
ぶっちゃけ、悔しいよー。
(´Д⊂グスン

4曲目、Hot Shot
ここに来てハーフバーピーはしんどい。
ネタも兼ねてイージーオプションしようかと思ったけど、
端っこ過ぎてコーチに拾ってもらえなさそうなのでヤメ。
必死のパッチで乗り切る。

5曲目、One Night In Bangkok
途中、DJポーズとかあるんですか?
今までやってなかった気がするし、オリコリ混ぜてくるからよーわからん。

6曲目、Start All Over
さわやかな曲で終了~


では、また来るぜ!(←野田クルゼを思い出す)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/411-879b482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
