先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
今日まで四連休でした。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

という訳で、去る2月11日建国記念日、(元)ホームの
祝日プログラムに参加してきました。

潜入方法はおなじみ「ホームページのコナミ体験クーポン」。
前回が「なんですか?それ」みたいな反応でありつつ
馴染みのおばちゃんだったから突破できた感がある。

今回は大丈夫か?
おー、これまた馴染みのフロントさんが。
クーポン見せたら「いいですけど、めっちゃ顔なじみですやん」。

まー、普通は一見さんが持ってくるんでしょうな。

サクっと体験料1050円を払って何の問題もなくチェックイン。
今回の戦利品はこちら。
コナミスポーツオリジナルポーチ
コナミスポーツクラブオリジナルポーチ


いやー、このクーポン使ってどれだけオリジナルグッズ集められるか
挑戦するのもおもしろいかも。
来月は何だろう?((o(´∀`)o))ワクワク

さて、レッスン開始。

▼ボディアタック60分
コーチはHッシー。一ヶ月前にジョイントレッスン受けたけど、
ピンのレッスンはいつ以来だろう?
とレッスン帳をめくると、9月以来の5月ぶりだ。

どんな選曲か、またまた((o(´∀`)o))ワクワク

で、こちら。

56-1 ポールマッカートニー
56-2 レロレロレー
56-3 ヘイイヘイ!イッツオケー!
51-4 ジャンプ!ゴーゴーゴー!
67-5 2回目の新曲(新曲とは言わんか)
57-6 ♪フォーエバーヤーン
57-7 ヘーホディサンバ
60-8 出るか!?お祈りポーズ
56-9 ♪ダーリン、ダーリン
67-10~


1曲目、Paul McCartney
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
実は密かにやりたかった曲。
途中の両手を斜めに伸ばすパフォーマンスをずーーーとやりたかったけど、
なかなかできなかった。
↓これね
http://bodyattack.blog85.fc2.com/blog-entry-17.html

もう3年近く前だ...。・゚・(ノД`)・゚・。
この日のイントラさん最初はこのパフォーマンスやってたけど、
途中からやらなくなった。

今日はどうなのよ!?
とドキドキしてたら、やりおった!!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

俺もやるーーー。

見てからやったからちょっと遅れてたと思うけど、自分的には
やったった的な満足感。
その満足感で頭とんじゃって、その後の、手挙げたり前後に歩いたりは
ぐちゃぐちゃでした。

3曲目、Laser Light
最後のキメポーズ、両腕でウェーブ。
すっかり忘れてた。どんなキメだっけ?と思い出す間もなく終わった。
56ってお久やから(言い訳)。

7曲目、He Ho D'Samba
途中で♪ダンダン、しながら回転したかったけどやらず~


8曲目、I Believe
よし来た!
前回の祝日プログラムで出来なかった「お祈りポーズ」、
今日はキメてやるーー、とコーチをチラチラ見る。

やらない…。

そう、前回も「あれ?この二人、こんなんやってたっけ??」と
不思議に思ったんよ。
イベント用にやっただけなのね、やっぱり。ガクッ。

そうしたら、
9曲目、Nowhere Fast
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大好きな曲で「やりたいよー」と友達にも訴えていた曲。
ピアノの流し弾きから始まって、♪ダーリンダーリン♪だ!
エアギターだー!
最後はハイニーランで灰になれ!>俺

この曲56やからポールやった時点で、もしかして、って期待しても
ええ所やったかな。
激アツ予告を無視してしまった、

ステップ編に続く。
(長いって?)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/410-920cdb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
