先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
ステップ担当のコーチがレスミルズのツアーでニュージーランドに行ったらしく、代行として他店から来ていました。

初めて受けるレッスンだと、そのコーチのやり方に戸惑ったりするけど、今回はとても盛り上がれました(自分的に)。

何が盛り上がれたって、曲が自分が一番好きな思い出深い曲。
ステップが「面白いかも」って思った時の曲でかつ、キメポーズがたっぷりだったからです。

おそらく#50(1~3曲目)→#52でした。最初の4曲。
突然代行で来られた方がやる位だから定番のナンバーなのかな。
♪エービバーディー、ノンストップザミュージックーとか。

(多分5曲目)♪ゲットワイルド、ゲットワイルド…も好きなんだけど曲変わってしまった。しょぼん。

1曲目のキメポーズは右手で前を指差して「パキューン」。
他は忘れてしまったけど、指差しながら右から左にゆらゆら流していくのもあった。曲ではフェードアウトしていく怪人のような声で「ハハハハハハハハ…」と流れていた。

アタックも新曲体験できたし、なかなか充実した一日だった。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17(日) 07:48 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/41-d66a1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
