先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
日曜日、1月誕生日の方にお誘い頂き、ボディステップショートを
ゴチになってきました。

レッスン前にシャッターチャンスのポーズを教えてもらって練習練習。
いざ本番!さぁバッチコーイ。
と気合十分、一人新曲発表会状態。

1曲目
 頭シャカシャカシャカ~♪
 なんじゃこりゃー。でも楽しーw

2曲目
 ♪チース、とか言って口の辺に指を持っていく。何ソレ?何ソレー!!(≧w≦)
 イントラさん、「春日」とか言ってたけどそんなギャグあったっけ?
 俺的には
  「うーん、マンダム」
 に見えた。

3曲目
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 シャッターチャンス。
 やってみたけど、何かみんなと逆手のような気がしたなー。
 あと2、3回はやってみんとタイミングあわんわ。
 でもこの3曲目、楽しーわ。
 しかもこのシャッターチャンスも、お遊びのようで実は肩の刺激になってるんだろう。(って、ほんまかよ)
 リコシェの時も何のポーズかと思ったら、セクシーポーズなのね。アッハーン。
BS78
 ↑これって3曲目?ポーズは同じっぽいけど、台に乗ってたかな?

4曲目、5曲目
 3曲目で堪能したのであまり記憶残ってないですが、
 ここでもセクシーポーズっぽい動きとかあって楽しかった。
 パワーニーは後半かなりバテた。

最近、アタックよりステップの方が当たりが多いなー、自分的に。


次はいつステップできるかな…。
アタックも(´・ω・`)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/404-6c5e5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
