先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
2曲だけやりました。
1曲目と2曲目。

今回は太ももを伸ばしたりする動きがないらしく、曲が始まる前に少し柔軟。

■1曲目
オプションじゃないだろうけど、好きになれそうな動きがありました。

1曲目で前に歩いて、後ろに戻っての4回目位で
  「ゴー!ゴー!ゴー!」
とテンポ良く両腕を前に出したり引っ込めたり。
そんで、
  「ゴーーーーーーー!」
と右手を前に突き出す。
「ゴーゴーゴー」の時、歩いてたかどうか忘れたけど、「ゴーーー!」の時は前に歩く。

これが3回位ある。
1回目は前に、2回目は右斜め前に、3回目は左斜め前に歩く。
2回目もうっかり前に歩こうとしてしまい、前の人とぶつかりそうになってしまった。

あと、その場でパンチの時、腕は真っ直ぐ前に突き出す。
いつもは右手パンチは左斜め前に、左手は右斜め前に、だけど。

こういう微妙に動きが違うのが混じってくると、久しぶりにやった時なんか
「あれ?どっちだっけ?」
ってわからなくなるから困る。


■2曲目
L字ギャロップがあったような…。

■その他
今回はプッシュアップがかなりハードらしく、
  「来週は腕がもげます。すみません。」
と緊急告知。
やばい。この一週間で思い残す事がないようにしよう…。

体重:77.4kg 体脂肪率:21%
#急に体重減った。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
「ボディアタック」初めて聞きました。
けっこう激しそうですね。

自己紹介が遅れました。「ただちん」と申します。
身長175cm、体重79kg、体脂肪率は24%。
若旦那さんのように体重・体脂肪を減らしたいと思う
30代(おっさん?)です。

若旦那さんのように努力はしておりません。
ビリーズ・ブートキャンプも1日で挫折しました。
今週、健康診断を控えビクビクしています。

アタック頑張ってください。
成果を時々見に来ますね。
2007/06/17(日) 07:48 | URL | ただちん #-[ 編集]
>>ただちんさん
始めまして。身長、体重やら年代やら、似ていますね。
成果を上げられるように頑張りまーす。
(といいながら、今日も別趣味のパチスロを一日やってる体たらくぶり)
2007/06/18(月) 02:02 | URL | 管理人 #D/taOFp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/40-a9be50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
