先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
わーい!期待してなかったけど、今日のアタック45で新曲3曲お披露目~。

1曲目 #49-1 Can't Stop To Follow
2曲目 #49-2 Mr. Vain
3曲目 #49-3 Queen Of Your Heart
4曲目 新曲 足をプラプラさせながら左右に移動。
       ガード!ブロック!アタック
5曲目 #55-5 Superman
6曲目 新曲 これも足をプラプラ。プラプラ。結構きつい。
       なかなか走り出さないので、サークルじゃないのかと思った。
7曲目 新曲 右足を横に4回→弾んで左足4回
8曲目 #45-7 Flashdance
9曲目 #55-11 Sexy Love
大好きな#49からスタート!

2曲目の最初、流れる車を指差していく所、ちょっと遅れたのが後悔。
左右どっちの足が前だったか考えてたら出遅れた。

3曲目も#49。おー、このままALL49でいってまえー!

と思ってたら聞きなれぬ曲。

  「うーん、知らん曲っぽいな。ま、頑張ってみるか」

と思ったらどうも皆さん動きがぎこちない。
今日のイントラさん、「新曲やりますよー」とかなんとか予告がなかったけど、終わった後「こんな感じでやっていきます」って言ってたので、新曲?と初めて思った。

足を左右にプラプラさせるのは好きな動きなのでうれしー!
軽やかにいきたいね。

6曲目はサークルと思っていたのになかなか走り出さず、さっき以上に足をプラプラ~プラプラ~。
うぅ、きつい。結構きついよ。
足の付け根が外れるかおもた。

7曲目も足を横にちょこちょこ出すコリオ。
この辺が今回の新曲の特徴っぽい。

週末もちょこちょこやってくれるかな。
楽しみ楽しみ。

本日の体重:80.2kg 体脂肪率:23.5%
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/4-60abace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
