先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ライフチェインジングエピソード、
ツアー招待とかされんで良かった。

ただ招待されるだけ、チケット代浮いた~だけに
なるんかと思ってたら、
ステージに上がらされてエピソードの話とか
あったりしたらしい。

いやー、立派な内容だったらいいんですけど。
むしろインビテーション以外でステージ上から
見下ろすチャンス?

私の場合、コナミ辞めます!とか書いたし。

そうそう、ライフチェインジングってキーワード、
今回、エピソード募集があったから
それで出てきたのかと思ってましたが、
前から言ってるんですね。

少なくとも横浜10周年の頃から。
タオルにLifechangingって書いてました。

ライフチェインジング。
仲間ができたー。以外にみんなは何が
変わったんだろう。

ちょっくら掲載作品見てみるか。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
書いてませんが
守口は、ブログを通じて関東から刺客がやってきたって内容の方が紹介されたそうです(爆)
↑内容をかなり曲解してます


まあ、その方を知ってるから書いてるんですが・・・

かっつは、10kg体重が落ちたことですねー

まあ、普通やなー
2009/12/05(土) 01:14 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
で、その刺客があゆまんさんでしたっけ?
かっつさん絡みのどなたかのブログって書いてあったような。

にしても、刺客が来たって(笑)

面白そうな内容ですね。
そういうのなら紹介されたってもええかな。
私もまだまだやー。

2009/12/05(土) 01:33 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
チェンジ?!
私はレスミルズにハマり
20キロ痩せて
17キロ元に戻って
20キロ痩せた時の私に恋した
旦那に『騙されたー』と言われ
騙したつもりもなく、
でも、体重増加中?みたいな。。。
アハハ、ハハ。。。
2009/12/07(月) 16:11 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>*MAA*さん
レスミルズに人生狂わされました

by旦那

みたいな?(笑)
2009/12/08(火) 02:44 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
かどうかはわかんないけど、友人は飛躍的に増えましたよ。
出身は関東なんでこっちに友人は殆ど居なかったのに、コナミに入ってBA&BC遠征する様になりそれからですね。
何故かBCが9割強締めてます。
2009/12/09(水) 19:18 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
そうですねー。
私も色んな人に知り会えましたよ。
そういえばレイアさんとはニアミスしつつも
まだお目にかかったこと無いですね。
私が復帰した時はぜひ御一緒させて
頂きたいです。
2009/12/14(月) 02:06 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/392-0d870fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。