先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
先月スタジオ行くのに利用したコナミのクーポン。
今月はどうなってるかホームページ見てみたら、
先月と同じ、1050円でフィットネス体験。
お土産はコナミオリジナルハンドタオルらしい。
行きたいなー。

でもね、先月は家に一人だったんで行けましたが、
今月は無理なのです。

さて、せっかくなので他の店舗は
どんなんかなー、どんなんかなー、と
仁鶴師匠ばりにチェックしてみると、
結構500円で体験とかもありますねー。

安い!他店利用料に毛が生えた程度や。

ゴルフ体験とかエンダモロジーとかいらねーよって。
ホームがこんなんじゃなくて良かった。

ちなみに元ホームでもらえるコナミオリジナル
グッズって、こういう時にしか手に入らないと
思ってますが違うかな。
あんまり売ってない気がする。
ヴァームのまとめ買いについてきたりとかね。

持ってると自慢になりまっせ!
オリジナルグッズ。

さぁ、みんなでレッツフィットネス体験!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/391-b9388db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
