先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
#めんどいのでほぼmixiと同じ内容(汗)

予告通り、一週間前コナミに行ってきました。
前日のメガ牛丼(1236kcal)食べたので、こいつを消費せねば!!

  *

朝一ボディパンプ。
このコーチの時は最前列に行く事が多いのですが、
前の方の場所が無かったので真ん中あたりに。

  ちっ、遠いよ

と思ったけど、久しぶりだからコーチが見えやすい所で結局良かった。
途中から重くてもんどりうつ事になったし。
きつくて半笑いだし。

久しぶりの人~?って聞かれたら手を挙げときましたけど。
全身レスミルズウェアのくせして。

  *

続けて、アタック。

51-1
51-2 Baby Baby
51-3 ♪前前前...


60-6 フリーダム
48-7 ABC
51-8 セッチューフリー

♪BabyBaby~の最後はいつも以上に振ってみる。
右手側に頭のようなフリになってるけど、
自分は左手側が頭の方が持ちやすいな、とか思う。

ABC~、たのしー。♪シェイクシェイクベイベー
「ちょっと振りすぎました」と言ってて、俺がいるから振り過ぎてくれた?とか妄想。
最後はセッチューフリー。ツアーでもやってたらしい。

  *

ほんでジャム。
ここ最近の2曲だったらどうしよう、と思いつつ久しぶりの参加。
最近の2曲はほとんどやってないから、自分的にはお蔵入りでOK。
やったのはよく覚えてないけど(´∀`)、♪アルバイトーアルバイトーだっけ?
胸ドコドコ叩くやつとか。
友達も来てくれてテンションアゲアゲ。

ステップまでの間、ちょっと買い物行こうかと思ってたけど
会員じゃないからチェックアウトするともう入って来れないのに気づく。

  *

ウイダーインゼリーをチューチューしてステップショート。
バイクがツアー会場に出張中なのでBスタが広い( ゚д゚ )

なのに人がすげー少ない。7、8人。
ツアー行きそうな人とはかぶってない気がするけどな。

ジャムでやったのと同じ曲でドラム叩くやつとか♪フーフー(くるくるぱー)とか。
久しぶりでたのしー。
最後は四角(67-6)。
以前、キメポーズしたらまだ曲の途中だった、という苦い経験がよみがえる曲。
その苦い経験をバネに今はバッチリよ~。ナハ!ナハ!

  *

体験料1,050円の元は取ったぞ。
アロマシートももらったし。

さて、次は首から「見学」とかぶら下げて、案内してもらおうかな。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
数年前からレスミルズにはまっている者です。
アタックの曲名でどうしてもわからないものがあって探しています。図々しいのですが、アタックの曲に詳しそうなのでご存知でしたらおしえていただけませんか・・・?

女性の曲で「シャララ、シャララ、オオ~」みたいな英語で、比較的ゆるやかな曲です。アタックの動きはあまりハードではありません。けっこう前の曲だと思います。

いきなりこんな質問をして大変失礼かとはおもいますが、ご存知でしたらおしえて下さい・・・。
2009/11/28(土) 21:40 | URL | ポン #-[ 編集]
>ポンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

シャララ、シャララ、オオ~ですか。
うー、なんでしょう。わかりません(汗)
どんな動きがあったかとか、何曲目あたりだとか
お分かりになりますか?

シャララ、、と聞いてなんとなく思いついたのは
#52-3 Be My Lover
だったのですが、確認するとラララリラ、ラーララーでした。
↓アレンジ違いますが。
http://www.youtube.com/watch?v=5P0_v__IOrE
2009/11/29(日) 14:32 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
お返事ありがとうございます。残念ながらおしえていただいた曲ではありませんでした・・・でも、あり得ないくらい少ない情報で、そして具体性のない私の質問に丁寧に答えていただいて本当にありがとうございました。
たぶん2、3曲目くらいでレッグカールやギャロップスクエアが入っていたと思うのです。
まだ、まだ、めげずに探し続けたいと思います!
本当にありがとうございました。

ブログ、これからもレスミルズファンとしてお邪魔させていただきます・・・。
2009/12/02(水) 00:14 | URL | ポン #-[ 編集]
多分・・・。
突然失礼しまス。

多分だけどソレはBA55の2曲目、『S.O.S.』ではないかと思うんですが…。

♪シャララ~シャララ~×2
オオ~ッ♪って歌いながら前進していくという…。

違ったら失礼しましたっ
:(;゙゚'ω゚'):
2009/12/02(水) 01:20 | URL | しづまろ #-[ 編集]
>ポンさん
今日の曲、なんって曲やろ?
って思う気持ちはよくわかるので
お力になれればと思いました。

でも、スクウェアギャロップといえば!
しづまろさんがコメントされているようにSOSではないでしょうか!?
http://www.youtube.com/watch?v=lbKSUm09-lI

あまり無いですから、スクウェア。
ってか私が知らないだけかも。

Resucu Meとはよく言ったもので、慣れてない方が入ると....
タスケテーになる曲ですね。

またお越しくださいね~
2009/12/02(水) 02:42 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>しづまろさん
ありがとー。

スクウェアギャロップといえば、
慣れてない方がまさにS.O.S レスキューミーなこの曲ですね。

よくやるのに思い出せなかった。

...よくやったな、この曲...(涙)

よし!明日はYouTube聞きながら一人でスクウェアギャロップ。
2009/12/02(水) 02:45 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>ローキックさん、しづまろさん

探していた曲ですが、S.O.Sでした~!!ずーっと探していたので、スゴく嬉しいです!!
親切なご協力、ありがとうございました。

マラソンもやるのですが、アタックの曲を聴きながら走るとテンションアップ・ノリノリになれるので、アタックの曲を集めているんです・・・。レスミルズの曲だけを集めたCDを売り出して欲しいっ、なんて・・・。

みなさん、ありがとうございました。
今晩もジムでアタック頑張ってきます♪
2009/12/02(水) 14:49 | URL | ポン #-[ 編集]
>ポンさん
当たっていて良かった!
しづまろさんもサンクス☆

S.O.S聴きながらマラソンって、スクウェアに走っちゃわないようにねー

レスミルズの曲だけ集めたアルバム、、は以前iTunesで定期的に
売ってたんですが途中からパタっと更新が止まりました。
買ったことないけど(笑)

割とiTunesとかでも見つかったりしますからね。
アレンジ違いが大半ですけど。

アタックの話とか、またコメントででもお話聞かせて下さいな。

2009/12/02(水) 23:53 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
なんとiTunesでっ・・・!!
貴重な情報、感謝・感謝です!!!
早速、iTunesいってきます!!!!
2009/12/03(木) 00:58 | URL | ポン #-[ 編集]
>ポンさん
もう見つけられたかもしれませんが、
"LMM"
で検索してみて下さい。
S.O.Sもありますよー。
2009/12/03(木) 03:00 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
LMM???
私はその手の情報にかなり疎いので、それは一体・・・?!という感じです。
貴重な情報、ありがとうございます!LMM、いってみます!!

ちなみに日曜日はランニング・アタック・パンプ連続予定です♪プロテイン飲んで気合いでやります!
2009/12/06(日) 00:05 | URL | ポン #-[ 編集]
>ポンさん
LMMは多分、LesMillsMusic、かな?最後のMは怪しいですけど。
最近は更新されてないんですけどね。

日曜日、私もランニングっつうかジョギングに参加してた時
あったなー(遠い目)。
2009/12/08(火) 02:30 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/388-49e1489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
