先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
いや、もう絶対この日はコナミ来てない。さすがに来てない。

と少し前から言ってましたが、行けてしまいました。
いや、無理矢理言ったとも言う。

10月31日(土)

ボディステップ

体育の日に「今日でコナミ最後です」と言っておきながら
二週間後に「今日がほんまに最後です」と言った相手のレッスンに
またしても出る。
「また来てしまいました」

コーチのファンの人が行く場所は避けつつも、
がっつりコーチの近くの場所キープ。

このコーチはちょいちょいいらん事をしつつ、
それを会員にもやれと振ってくる人。
恥ずかしがってやらない女性に振った後、
私に振ってくるのでうれしがって腰とか振っちゃいます。プリプリ。

みんな相手にしなかったら、その内やめちゃいそうやし。

新曲2曲目で腰を振りつつワイドマーチ
  「もっと腰振って!」
とか言ってるから来るのか?こっち来るのか?
と思ったけど来なかった。
来なかったけど、そこそこ腰は振ったよ。
というか、腰振らずにあれやるのは逆にしんどいよ?
手だけ動かしてる人多いけど。

んで油断していたパーティーステップ。
  74-8 腰を前にプリッと振るやつ。♪アディオス、アミーゴ、です。
です。

腰を前に振りつつ手のひら水平で前にちょろっと出す動き。

  「手は自由でいいですよー。こんなんとか、こんなんとか。」

え?初めて聞いたわ。
まー、普通にやっとこ。

と思ってたら「ハイ、どうぞ」って。
なんかよくわからんけどゾンビみたいな手にしてしまった。ガオー。

ハイ、アドリブ弱いんで。
多分、最後の最後やからってんでふってくれたんやろうと思います。

ありがとさん。
勝手に思い出の引き出しに入りました。


ボディアタック

なんと、金曜日に来てなかったお姉さまが来てたんでご挨拶。
あ!今度飲み会誘ってくれる時は「ビール付きで」ってリクエストするん
忘れてた(今思い出した)。
まー、お互いの連絡先知らんわけですが。

さて、以前はどうなることかと思ってたこのコーチ。
最近はちょっと遊びを入れる余裕も出てきた模様。

曲もいい感じのmixです。

59-1
59-2
59-3 スパイダーマン
58-4
58-5 Walk This Way
66-6 マイアヒ~♪
66-7
60-8 だっけ?
58-9 Layla

3曲目、途中のスパイダーマンポーズ、「忘れてましたー」って
あんたやってたっけ?
誰かやってたんかな。

アジリティ、マットの影に隠れる小技を先週してきたんで
今回は狙い撃ちしてやろうと待ち構えてたら、「天井を撃って!」。
あ、、、そう、ですか。
ちょっと銃口がぶれました。

9曲目レイラ。
最初のヘイヘイヘイ!の時、前来ないで下さい!!と念押し。
ちょっと行ったった。
 「皆さん、どんだけテンション上がってるんですか」
って、前行かんかったっけ?
そこん所がいまだに謎。

お友達と並んで必死のパッチ(笑)でモモ上げ。

キメのスタージャンプ(スタージャック?)、全員飛んでワンテンポ後に
コーチ飛んだような。
飛べ!みたいなカウントダウンしてなかった?
「してやったり」みたいな事言ってるし。

私が戻ってきた時、彼がどんな感じに変わっているかちょっとだけ楽しみ。

そんなこんなで、私のコナミ生活が一旦終了しましたとさ。

アイルビーバック!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
しばらくのお別れですね・・・
コナミライフもしばらくのお別れのようで・・・

ちょっと遠いけど、JOY FITなんかもありますが、いかがでしょうか?
摂津富田なんで、ちょっと遠いんですがねー
BAやっておりますよー
2009/11/03(火) 20:26 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
JOY FITって月会費安いですね。
コナミ以外でアタックって一回しかした事ないですが、
たまにはやってみたいですね。
10分100円のコースとか面白そう。

ただ、コナミを追い出されたわけではないので...(´・ω・`)
2009/11/05(木) 07:07 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/383-ee4a2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
