先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
最近、mixiでもレッスンネタ書くようになってしまって
どっちつかずのアイウォンチューな私です。

一部mixとネタかぶりますが、見てる人はあまりかぶってないから、
ま、いいか。

10月27日(月)

ボディアタックショート

以前から周りには「今日で最後」と言いふらしながらスキを見つけてはレッスン参加。
元々「10月はほとんど来れません」なんて9月に言ってたんですが。
すっかりオオカミ少年です。

で、月曜日はまいどおなじみアタックショート。
来ないと思っていたマニアな人(=私)を見て
  「しまった。曲、日曜と同じです...」
と謝るコーチ。

いいっすよ。どんな曲でも。来れただけ自分は満足♪。
曲は(66-1、2、3、51-6、9)。

サークルでは最後にコーチに絡んでもらい大満足。
普段はハイ!ハイ!言ってる私ですが、
コーチがほい!ほい!と言った時だけ、ほい!ほい!に切り替える密かな遊び(笑)
最後なので最初からホイホイ言ってみた。
すると、コーチも何も言ってなくて響き渡る一人の「ホィ...」。
でもそれでコーチと一緒にホイホイ言いながら最後締めくくれました。

思えばうっとうしい週明けの月曜も
このレッスンがあるから楽しみな月曜になったもんです。

しばらくサヨウナラ...。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/381-7d9b8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
