先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

web拍手 by FC2
今年のハロウィンは土曜日ですが、世間のスタジオでは仮装レッスンやるんでしょうか?
ホームの土曜日はちょっと人少なめ(あ!私が出てないやつは結構人多いか)なんで
特に仮装するチャンスは無さそうかな。
あれ?でも勝手にやるのもアリなのかな?

ていうか土曜までやった、コナミ行けるの。
行きたいなー。なんかお面くらいかぶりたいなー。


さて、今日はホームのコナミでも「仮装で参加しましょう」という時間があったようで
レッスンは参加していないのですが会社帰りに見学に行きました。スーツで。

ステップが仮装の時間だったようですが、その後のコンバットも
流れで入っている仮装軍団(笑)。

可愛らしいメイドさんあり、ガイコツあり、猫耳?リボン?あり、
ローラチャンみたいな人ありで、とても楽しそうでした。

参加したかったなー。

次はクリスマスあたりですかね?公認コスプレ。
でも結構勝負の日ですよね。
クリスマスやイブの日にうれしがってコスプレでレッスン参加。

でももしかしたら会話のきっかけになって、
恋の花咲く事もある。
ってね。

無いか。すみません。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
出会いは突然に・・・
>恋の花咲く事もある

自分これで今の相方さんと出会えましたよ。

クリスマスの仮装BAで自分の一個前に並んでたのがきっかけで待ち時間に話してたら
あっさり意気投合しちゃって今に至ります。

仮装をきっかけにした出会いも全然ありますよ!
2009/10/31(土) 03:09 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
ひゅーひゅー♪~(´ε` )

仮装だろうがなんだろうが、話しかけるきっかけって重要ですね。
場所によっちゃ文化の日くらいまでハロウィン仮装
引っ張る所もあるようですけど(・∀・)ニヤニヤ、
次はクリスマスか?

クリスマスに仮装でレッスン入ってたら、
 「私、空いてます」
確率も高かろうし。
2009/11/01(日) 03:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
mjd!?
ほんとにそんな事あるんだぁ~♪
(レイア様のコメv)
イブはまたまたステップが
きっと仮装大会になるので
クリスマスは気合入れて
着ぐるみきていこ~っvv

とりあえずハロウィンは堪能できましたv

2009/11/01(日) 22:45 | URL | しづまろ #-[ 編集]
>しづまろさん
イブのステップも仮装かー、いいなー。
12月は俺の誕生月、誰か誘ってクレ ( ゚д゚)クレ
って逆か。
2009/11/01(日) 23:15 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/380-ebade99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
