先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
以前書いたように最近のレッスンにはノースリーブシャツで参加しています。

で、なるべく鏡を見ながら自分の動きを確認しているのですが、
今日、自分の腕に目がいって軽く昇天してしまいました。

二の腕が見事に
 「プル~ン!、プルル~ン!!」
と震えています。

今まで気付きませんでした。
鏡見てても全体的なフォームしか見てなかったからだと思います。

プッシュアップも大半が膝ついてやる事が多いのですが、
もっと頑張らんといけないのかなー。
そもそもマシン使った筋トレとか全然してないし。
マシン使わん筋トレなんかもちろんしてないし。

ちょっとこの「プルルン」を引き締める事を目標に頑張ってみるかな。

6/9(土) ステップ30@ホーム
省略(汗
最後の深呼吸の時、いつもの「心臓バクバク」スイッチが入ってしまい、
アタックの前半は死亡遊戯。


6/9(土) アタック60@ホーム
#54-1 Be There
#54-2 Hung Up
#54-3 Brazil
#54-4 Everybody On The Floor
     かなり久しぶり。途中のオプション、左向いてジャムっぽく
     「♪ポンピンポンピンポンピンポーン」が地味に楽しい。
#56-5 Lolita

#?? 忘れた。足をおしりに付く位カールしながら走って、次はニーアップしながら走る。
     サークルでは中心に集まった後、後ろ向いて離れていく。
#52-7 Don't Stop (Wiggle Wiggle)
     実はあまり好きじゃない。最近だと#55のI Said Never Again (But Here We Are)が好きなんだけどな。
#?? 忘れた。腕を曲げて、伸ばして上に上げて、横に広げて。(あれ?それが9曲目だっけ?)
#55-9 The Real Thing
#50-10 Get Down On It
     他の曲の予定だったみたいだが、CDの調子が悪くいつもの曲に。
     急遽やったからか何かわからないが、両手を耳の横に広げておくのはなかった。
#50-11 Breakaway

体重:78.7kg 体脂肪率:22%
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/38-970079c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
