先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

web拍手 by FC2
今日はジャムでお世話になってたコーチのシェイプエアロに。

むっずかしー。もー頭パニック。
一つ一つの動きが分かればつなげるだけなんだろうけど、
それがわからんからねー。
シャッセやボックスとか知らんかったらそれだけで、固まっちゃう。

あの難しさはジャムどころやないな~(;^ω^)
シェイプエアロ、恐るべし。

   *

で、コーチにも戻ってくるよと挨拶をした後、お友達から色紙をもらった。

そこには友達とかコーチ陣からのメッセージが。

コナ友からもそうやけど、コーチにメッセージ頼むのって大変だったと思う。
スポーツクラブを退会する人なんて、ごまんといるはずで
そんな人たちにメッセージを書いていたらきっとキリが無い。

  常連だったら書く。
  これ位常連だったら書く。書かない。

そんな風に機械的に線を引いてたら楽しくないけど。

そんな事は置いといて、自分のためにそこまでしてくれる友達、
俺は何かしてあげられたかなー。
これからしてあげられる事、なんだろう。

そんな事を考えつつ、この色紙だけはキレイに保存せねば、と
色紙用の額を買いに行った(ついでにビールも)。

でも色紙額は見つからず、ビールだけ買って帰りましたとさ。
色紙額が見つかるまでは袋に入れたまま大切に保管だ。
とりあえずデジカメでとってiPhoneには入れた☆

つうか、最低半年は潜伏しないと申し訳ないような気がしてきた(;´∀`)
早く復帰してー

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ついでにビールも(笑)
ローキック☆しゃん

シェイプエアロ乙でした~♪

ホントにHコーチはイイねvv
私も大好き♪
エアロはへたっぴやけど
また出ようと思いましたv

あのぐちゃぐちゃが出来るようになった瞬間がめっちゃ気持ちよいハズ!!

ついでにビールで吹いたけどやっぱりコナミ後はビール(発泡酒)が無いとねぇ。

感動の復帰祭も計画するので
時期なんか気にせずすぐにでも戻っておいでねー♪

それが一番嬉しいのダv
2009/10/18(日) 23:16 | URL | しづまろ #-[ 編集]
復帰しないと
早く復帰しないと、体力落ちますよー(笑)

シェイプエアロも慣れれば出来るようになりますから!!
いっそのこと、復帰後はエアラーになってるのも面白いかも?
2009/10/19(月) 00:50 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>しづまろしゃん
どうもどうも。
ジャムではどこかに消えちゃう彼女もエアロだと
前にいてくれるので安心安心。
あれがうまくできるようになったら気持ちいいやろねー。

復帰祭、楽しみにしてるよ。
盛り上げるためにはしばらく間置いた方がいいかな。
2009/10/20(火) 02:13 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>かっつさん
5月から3ヶ月ばかりペースダウンしただけで
めちゃめちゃ体力落ちましたからねー。
ほんま、怖いですわ。
でも一人では運動できへん子やからなー、うち。

そういえばかっつさんもたまにエアロされてるんですよね。
あれは難しいわ。
2009/10/20(火) 02:14 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/376-1fb913e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
