先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
*MAA*さんからの頂いたコメントやブログを見て思いつきました。

題して
 「レスミルズ 伝言ゲーム(仮称)」

最初の人がヘッドホンで音楽とか何か言葉を聞いて、
隣の人に口パクやらなんやらで伝えていく。
最後の人が見事正解するかどうか。

昔テレビとかでよく見たやつのレスミルズ版。

  ・最初の人は曲を聞く。

  ・次の人に向かってその曲のコリオをする。
   どの部分をやってもOK。パフォーマンスもあり。

  ・これを最後の人まで繰り返して曲を当てる。

特徴的な曲はちょこっとパフォーマンスをやれば通じるかもしれないし、
中にはほぼ全部やらないと通じない曲があったりして。

これで通じるやろとやったコリオを隣の人が見て、あーその曲なら
こっちの動きの方がてっとり早いとかってコリオ変えたり。
でもそれがさらに隣の人には通じなかったり。

コリオを伝えていくのは簡単(まねしたらいい)やけど、
最後の人が曲名言えるかどうかが肝。

若干マンネリ気味になってきたレスミルズツアー。
インビテーション、プレミアムチケットと来たら次は参加型のゲーム大会でしょ!

ツアーとは別にスピンオフ企画でやるのがいいかも。

きっとコリオ自慢のレスミルズ好きがいっぱい釣れまっせ!
どうっすか?>レスミルズ事務局

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
面白いアイデアっす(^_^)v
決勝ではイントロクイズも組み合わせてみたりして・・・
しかし、1ゲーム終わるのに時間がかかりそうだw
仲間内飲みの宴会ゲームにもいいかも・・・
あっ、酔いが回ってみんなつぶれるかww
2009/10/16(金) 06:52 | URL | daywalker0929 #-[ 編集]
いいですね
おもしろそうですね。
やってみたいかも

でも、何時やるんですこのゲーム?

時間かかるし最後の方でやってもアンリミの後じゃあ微妙かも・・・
2009/10/17(土) 00:35 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>daywalkerさん

イントロだけでも結構みんな体反応するでしょうね。
あー、この曲は!!って。
カ、カラダが、勝手にぃぃぃ...。


>レイアさん

通常のツアーとは別の日にやります。
完全にお遊び企画。
たまに企画されてる
「トレーナーと行く白馬ツアー」みたいなノリで。
2009/10/17(土) 20:31 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ん?呼んだ?
私からどうやって
このタイトルになったんだろうか?謎?
あ、裸で審査?
違うか???

先日、ブログをいつも観て下さってる方からの
メールで

某西の地域で
『アタック同好会』ってのがあるみたい。
体育館を貸し切って
イントラ無しでのアタック。
一般の人達でリードを取ったりもするらしい。

イントラさんの気持ちがわかるって。

なるほど~。
近かったら行きたかったな。
2009/10/22(木) 11:08 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>*MAA*さん
勝手に名前使ってすんません。

居酒屋とかでレスミルズの曲聴いたら、退会してた人が
動き覚えてた、って話を聞いた所からです。

アタック同好会ですか。
そういやそういうのありそう。
ステップやパンプと違って、体一つあれば出来ますもんね。

...曲はどうしてるんだろ?
とちょっとだけ疑問が(゚∀゚)?
2009/10/23(金) 01:00 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/375-c240c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
