先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
10月12日が体育の日というのがイマイチしっくり来ませんが
3連休はうれしいです。ハッピーマンデー万歳。

この日は昼からコナミ。
自転車置き場、自転車すくねー、と驚きつつ
ジムエリアに行ったら、これまた人すくねー。

市内の運動会は前日にやってる所が多かったようですが、
皆さんどこに行ったのやら。

まー、ぶっちゃけ、ホームの祝日プログラムは普通でしたし。
同じ会員証で行ける他店はレスミルズのイベントみたいなのを
やってたみたいですし。

でもいいんです。
私はここが好きなので。

   *

この日はアタック45分、パンプ、ステップの3レッスン。

アタック並びに行ったら、誰も並んでないし、
その前がヒーリングでブラインド下ろしてるし、
ジムエリアも人少ないしで、なんかポツーンと一人並んでました。

(暇だったのか)別のコーチが話しかけに来てくれたので
「今日が多分最後なんですぅ~」
とか話する。
この方はステップとかのレッスン中、たまに私をいじってくれる。
照れ屋の私もそれに乗っかったりして。楽しかった。
あ、ちなみに男性コーチです。
女性コーチだったら勘違いしてたかも。
俺をいじり倒して~~ぇ、って(妄想)。

   *

▼ボディアタック45分

基本は66。
ジャックはいつもより腰を落とし、ハエはいつもより2ランク位上の変態顔でがんばる。
このまま66で終わりかなー、と思ったら最後だけ変わった!
When I Close My Eyes。
ええ曲や~。
最後のサイドフリックに入るところをミスってしまったけど
気持ちよく動けた。

お友達4人とでラインキック。
普段はあまりこの手の事はしないんですが、元の場所から少ししか移動してないので
許してちょ、と心でNコーチに謝りながらキックキック。


▼ボディパンプ

前回5ヶ月ぶりにパンプした時、久しぶりの人~、って聞かれたら
思いっきり手ぇ挙げたろ、と思ってたのに聞いてくれなかったけど
この日は聞いてきたのでちょっとだけ手を挙げる。

ボク、ここにいるよ~~

という小さな自己主張。

曲は不明。mixのようだった。
声出す人が多くて心強かった。
パンプの声だしは実はどこで出すのかよくわかっていないので。


▼ボディステップ

いつも混んでいるのでパンプまで出たら後ろの方の場所確保するのが
精一杯かなーと思ってたらそんなに多くなく、しかもコーチのすぐそばが空いてたので
ちゃっかりキープ。

オール新曲77だったけどまだまだやり足りなかったので満足満足。
ただ久しぶりの3レッスン連続だったので最初ちょっと足が重かった。

連続で受ける時はなるべくステップを先に受けたいです。

でも後半は足がマヒしたのか体力復活したのか、
疲れを忘れて飛びまくりました(気持ちだけは)。

   *

最後はこのステップのコーチとも軽くお世話になった挨拶をしつつ
ストレッチをやって帰りました。

ストレッチ、やったつもりやけど足回り中心だったからか
今日は胸や腕が筋肉痛だよー。アー!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/374-526fd37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
