fc2ブログ
先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

レスミルズツアー2009ファイナルのグッズが一部紹介されています。

今回は欠席を決めた私も一応チェック。

  変なグッズばっかりやったらええのに

嫌なやつだね~、俺。

買うなら
 ・メンズショートパンツ
   ⇒同じの持ってるけど、かなり気に入ってる。
位かな。

後は、
 ・メンズフードトップ
   ⇒全く興味無し

 ・メンズストレッチタンクトップ
   ⇒背中に葉っぱだ!(羽らしいけど)
     と一瞬反応したけど、首や腕周りが白やら黄色やらになってるのがダメ。
     同じ配色のシャツを持ってますが、なんか
     「セクシーコマンドー外伝 すごいよまさるさん」を思い出す。(漫画は面白かった)

 ・ロングパンツ
   ⇒長いのはかないので。

 ・ハーフパンツ
   ⇒黒・白はギリギリOK。
     黒・金、とか青・黄とか、こわくてスタジオで履けない。

 ・ハーフスリーブシャツ
   ⇒基本ノースリーブなので。


それはともかく、今回「実物の色見本」としてハンドラップの一部が
写真で掲載されているのが、これまでより少し進歩したのではないでしょうか。

この調子で次回、あるいは一年後のツアーでは写真を掲載して欲しいものだ。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://bodyattack.blog.fc2.com/tb.php/368-76faeab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック