先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ステップの#77の4曲目、Hot Shotで「ヘイ、ユー!」と指差した次のセットで
額の汗を拭うオプションがありますね。

新曲発表会で初めて見た時は、ただ汗を拭っているだけかと思いましたが
2回連続で、これ見よがしにやっていたので気づきました。
でも、なんかわかりにくー。

で、なんで汗拭うの?
曲名がHot Shotだから?なんでしょうね、きっと。

歌詞に秘密があるのかと思いましたが、「ヘイ、ユー!」ほどわかりやすくないのでねー。
まーどうでもいいっちゃいいんですが。

この「汗拭う」のがうまくできなくて、この後は1ジョグですが
ついそれを飛ばしてパワーニーをしそうになります(´・ω・` ;)

オプションに必死で、正規コリオを間違える馬鹿がここに一人...。チーン。

#あっ、ピンク持って行くの忘れてた。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/367-e1579408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
