先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
日曜、5ヶ月ぶりにボディパンプをしてきました。
なかなかスタジオに入れない中行くとなると、アタック、ステップを優先するので
パンプは全然やってなかったのです。

んで、そんな中以前よく受けていたイントラさんが代行をするというので
駆けつけました。

本当は毎週朝からやってるんですが、相方のいいつけにより毎週日曜は
「先着○○名様」の買い物をしないといけないのです。
タマゴとかは他に500円分買わないと安くならないとか。
それで要らんもん買ったら、意味ないっちゅうねん。
差額払うから俺にパンプ行かせてくれ~。

あ、そんなんどうでもいい?
失礼しました。

さて、5ヶ月ぶりとなるとどの部位でどれ位のオモリをつけてたか、
忘れてそうな気がしてましたが、意外と覚えてるもんですね。

ただ、やっぱり、重いですわ。久しぶりは。
こんなに重かったっけ??
と体を震わせてました。

パンプはあまり好きな動きとか無いんですが、
ステップ台を使ったランジっぽいのが好きですね。
今回もあるようで。

以前トレーナーさんが「草原を駆け抜けるように」と言ってやっていた
その姿が男ながらにカッコええなーと思ったので。

それだけですけど、何か?

最近アタックのプッシュアップをちょっと頑張ってるのも関係してか
パンプ後から少し筋肉痛。
なんか、こう体が締まってきたような錯覚を起こしてしまいます。

錯覚でしたが。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/363-a915d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
