先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
土曜日にホームの新曲発表会に行ってきました。
土曜日に行くのは5ヶ月ぶり。

なんか#77と#66の新曲発表会って、キリ番同士でなんだか縁起がいいですね。
(そんなことないか)

さて、並ぶのちょっと出遅れたものの、イントラさんの近くがちょうど一人分、
無理のない範囲で空いていたのでそこに行かせてもらいました。

イントラさんいわく、レスミルズは今回のリリースを通してピンクリボン運動に
参加してらしい。
ステップのLatest Releaseに

BODYSTEP™ 77 raises awareness about breast cancer and celebrates our cancer survivors and those who fought hard and lost the battle.

と書いていたので、ステップだけかと思ったんですけど
よくよく考えたらステップだけって中途半端やからね~。

は!!!まさか今回やたら使われている「マイアヒ~♪」は
ピンクリボン運動と関係があるのかも!!!???


と思ってググッたけど全く情報は得られませんでした(勘はずれる)。

そんなこんなで今回のステップ新曲発表会では
  「ピンクの何かを持ってこい」
ということになっていると、お友達が教えてくれていたので
朝から100均でピンクのバンダナを買っていきました。

あと、念のためにクォーターパウンダーの缶バッジ(ピンク色)を二つ持って。

バンダナを頭に巻くのはキャラじゃないので手首に巻きました。
始まる時、イントラさんに「何ですか?それ」と言われましたが、
鏡に映る手首のそれは、なんだか女子のおパンツの様。

大丈夫か、こいつ?

と思われてないことを祈りつつ、ステップ新曲発表会スタート。
ちなみに、腰痛により不参加のイントラさんの顔写真(笑顔)がスタジオ中央に貼られていました。
合掌。


ボディステップ#77 新曲発表会

大半忘れてしまいました(汗)。
4曲目のハーフバーピー。もうなんかステップじゃない気がしてきた。
何曲目かにはアタックでおなじみ、アイススケーターも登場。
前に跳ねるランジリープっぽいのもありましたね。
パーティーって楽しかったかな?忘れた。
ボックス踏んじゃってるのはパーティーだったかな?

楽しくなかったわけじゃないけど、手首に巻いたバンダナが終始取れそうで
そっちに気がいっていたからか?


ボディアタック#66 新曲発表会

3曲目途中のハエポーズ、事前にtwitterで教えてもらっていたから突然でもでけた!(なんとなく)
ハエというか歌舞伎みたいになったけど(汗)。

しんどくない!と言い聞かせた4曲目、途中でなぜかサンバ
ひたすらランジばっかりでイマイチ?と思ってたけど、
これからはこのサンバに向かってがんばれそうよ~!

104回のプッシュアップ。(僕は死にましぇーん)
今回は自分を甘やかさない、を合言葉になるべくヒザを上げました。
姿勢崩れてたかもしれないけど。

で、思ったよりきつくなかった!
と昨日は思った!!

勘違いでした。

途中ボトムハーフ7回のセットが何回かあるんですよね?
トップハーフと間違えてやってました。
あー、ここが休憩なんやー、とか言ってー。

#今日、ボトムハーフ!と言われて、一瞬でヒザおろしてしまいました。

まー、次こそがんばるぞ!!がんばるぞ...。

アジリティは色々てんこもりでやたら忙しかった。
キメポーズは指ピストルで右、左、真ん中を撃つ感じ?

インターバル、パンチの代わりに指ピストルはやっぱり私の勘違いっぽい。
あと、初めて見た時はイントラさん途中で一回転してたんですが、
あれっきりやってるのを見ないなー。
間違ってたのだろうか。
ちょっとテンション下がる。

パワーはすっかり頭から抜け落ちました。

   *

この後、ボディジャム#50の新曲発表会もあったのですが、
諸事情により不参加。
全然ジャムしてないけど、今週の京阪イベント(チャレンジ)大丈夫かな~。不安。

前回は新曲発表会全く出れなかったけど、やっぱり新曲発表会は出ておきたいね~
と思いました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あまり覚えてませんが
パワーはタックジャンプの連発が厳しかった記憶がありますねー

それと、プッシュアップはボトムハーフがかなり厳しい。
とにかく必死にやらないとってイメージですわ。

今回の新曲を何回できるかな?
10回はしたいところやけど・・・
2009/09/21(月) 00:40 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
あーそうそう。タックジャンプですね。
最初らへんのタックジャンプは最後の力を振り絞って飛んでましたが
後半になると太ももがつりそうになってきて、怖くて飛べませんでした。

プッシュアップはポインターで回復なり。
2009/09/21(月) 12:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
アイススケーターは
3曲目だったとおもいますが
4曲目はアタックに出てきそうなコリオが色々あったかと・・・
最後のパワーは今回長めですけど大丈夫でした?
2009/09/21(月) 18:58 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
パワー、大丈夫じゃなかったです(汗)。

ちょっと疲れがたまってきたのか、今日アタックの後に受けたステップは
ジャンプ系は全然ダメで。
パワーは連続アクロスだけ頑張りました。

明日のイベント(チャレンジ)のために温令浴で太ももモミモミしときました。

2009/09/21(月) 19:29 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/361-8aee5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
