先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
そろそろ新曲発表会の季節ですね。
うちのホームでも発表会の日程が発表されました。
特定の日にまとめてやるのではなく、あちこちの日に散らばって、通常のレッスン枠で開催です。

で、え~とアタックは、と…。あれ?
ない、ない、無い?載ってませんやん。見間違い??
見直してみたけどやっぱり無い。

ありゃ、発表会無しですか…。
まぁ、発表会となれば偽イントラがエラそうにするのでそれを見ないで済むと考えればありがたい話か…って違う違う。
さーびーしーいー。なんでアタックだけないの~?謎。
まさか7月だったりして…。

うーむ。とりあえず他店遠征しとくか。
今回は最後の筋トレが2曲に分かれているという話聞いた。
それがどんなもんか早くやってみたい。よー。

体重:79.8kg 体脂肪率:20%
#最近、ホントぎりぎりで80kg以下をキープ。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/36-5ea7a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
