先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
日曜日、家に誰もいなくなった隙にコナミへゴー!

なんかあんまり新曲とか意識してなかったけど、
開始前の曲が急に聞いた事ない曲に!!!

おお!!??

「最初はやりません~」
という事で1~3は#55。
いまだに一曲目の後半、腕を広げるタイミングがつかめない。
自分がいつもいる位置からだとちょうどその頃、デッキが邪魔になってコーチが見えない。
デッキがスタジオの端にある所が少しうらやましい。
(イントラさんは面倒らしいけど)

そんで、来ました4曲目。新曲。
ランジ祭り!!
最近4曲目にしんどいだけの曲が続いてる気がして、今回もそうなる予感が。
まー、もうちょっとやらんとわからんけどね。
♪スイ~、ジャンプ、よっこいしょ。

噂の104回プッシュアップはお預けでサークルが新曲。
懐かしのノマ猫のテーマ♪ノマノマYEAH!!!
アッハー、で腹に手を当てて笑ったり、腕を回したり。
ちょこっと遊びが入っているかな。
聞き覚えのある曲はそれだけで楽しいね~。

で、「アジリティあるの忘れてました....」といつものボケをかまして
得意のチェリーボムをやった後、インターバル!(パワーか?)新曲!

キックの時、パンチの腕がパンチじゃなくて指差してたように見えた
至近距離からガン見してたけど、人差し指伸ばしてたり、ちょっと曲がってたり。
なんかよくわからんから真似しといた。

YOU!とかミー!とかでたまに指指したりするのはあるけど
キックの間ずーとっていうのも変かな。やっぱり見間違い?

これも気になったけど、それ以上に途中で急にクルッと回った!
やりたかったぞー。
事前に言っといてくれたら心の準備ができたのにな。

コーチが完全に回りきった後、回ろかどうしようか迷った(やめといた)。


そういえば今回のリリースではインターバルにボーナストラックがあるらしいですね。
今日のがボーナス?
んなわけないよね。

今週末が新曲発表会、行けるように頑張ろ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
新曲
ボーナストラックと普通のインターバル、両方やる方が多そう。

あれでは、ボーナストラックの意味が薄れそうな・・・

全開のボーナストラックは、1度もやったことないのに。



新曲発表会、楽しんでくださいー
2009/09/17(木) 09:02 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
ボーナストラックどんなんかなー。
多分今まで2回受けたのはボーナスじゃない方なんだろうな~。

以前ステップでボーナストラックがあった時は
新曲発表会でボーナスの方してたから、今回のアタックでも
ボーナストラックかな。

楽しみ。
2009/09/18(金) 01:32 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/358-978165f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
