先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
レスミルズツアー2009Finalでプレミアムチケットが
売られると聞いて驚いた。

なんと3万円

さ~~あぁぁん、まんえーん。

って、高すぎ!!!

なんぼなんでも、3万は高すぎやろ~~~

特典付いてますが、通常のチケット代を引いた約2万7千円分の価値が
私には見いだせません。

まー、普通にスタジオ出てる方からしたら、3千円出す通常クラスでさえ
価値あるとは思えないと思っているでしょうけど。
(私もそうだった)



特典1
 日付、名前付きのカード

特典2
 会場への優先入場
 集合写真撮影権
 クラス直前控え室見学

特典3
 シリコンリング
 ドッグタグ
 ホルダー



58クラスあるので、各クラス3、4人?
優先入場なんかちょっとしたさらし者状態になったりして。

あ、そうそう。
外国からお二人来られるみたいですが、有名なんかな?
全く知らない(ごめん)。

行かれる人は楽しんで!
私は多分行けない。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
プレミア☆
とうとうここまで来たかってかんじですね(笑)
三万円あったら・・・あれもこれも出来るなぁんて思っちゃいます。
ホームのイントラさんに聞いたら、知らなかったようで驚いてました(汗)

こちらは、昨日アタック新曲をやりました☆。全体的にきつめでした。
2009/09/07(月) 09:00 | URL | mag #-[ 編集]
ありえへ~ん
そうか、全部で58クラスあるのか。。。
しかし、58クラスのみんながみんな
三万円出していきたいとは思わないですよね。
1万円だったらわかるけど。。。

ある意味、、、私のブログには怖くて書けなかったけど

『さらし者』になりますよね

「あの人、さんまんもはらったんだ」みたいなね。

終わってからのトレーナー陣との打ち上げ
飲み会付きだったらちょっとわかるけどね。
2009/09/07(月) 17:22 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>magさん
三万あったらウェアいっぱい買えますよね。
あ!そんな事したら、結局コナミの思う壺か!

アタック新曲きつめですか。
最近の私はかなり弱っているので、
きつめはしんどいです。


2009/09/08(火) 12:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>*MAA*さん
本人たちが満足ならいいのかもしれないですが、
そうするとまたコナミ(レスミルズ事務局?)が
高い金ふっかける企画持ってきそう。

そういいつつ、横浜まで行くのだって普通の人からしたら
かなりクレイジーだったようですが。
大阪来いよ!とかいいつつ結局行っちゃいましたからね。

今回のも「今回限り!!」って言ってたら
意外とみんな申し込んだりして?

2009/09/08(火) 12:53 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/357-e794d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
