先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
京阪沿線イベント Challenge に申し込んだ!
今回で5回目。テーマは「雅」(まさ、ではなく多分みやび)。

テーマっつっても中身と全然関係ないけどな。

参加アイテムはBJスペシャル、BA、BSの3つ。

出演者
 BJスペシャル
  小林MT・福井(北大路)・東山(香里園)・畦地(香里園)
  Shin(学園前)・小西(学園前)・櫃田(生駒)

 BA
  松本T・菱沼(香里園)・中川(寝屋川)・千葉(古川橋)
  岩元(八幡)・永田(京都丸太町)

 BS
  小林T・中川(寝屋川)・菱沼(香里園)・岩元(八幡)
  清水(京都丸太町)・坂本(新石切)・清水(京橋)

BJはなじみの顔が二人も出てるし、
BAはもちろん外せない(H部さんがいなくなってるのが残念)。
BSはホームのコーチが初登場。行かぬわけには...!

通常の祝日だったらホームの祝日プログラムがもし楽しそうだったら、、、
なんて考えてしまいますが、この日は火曜なのでホーム始め多くのコナミが休館。
思いっきり行っとけます。

5月にあったツアーは直前に行けなくなってしまいましたが、
今回は行けるように段取り、根回ししとかなきゃ。

この後のイベントはしばらく参加できなさそうな予感がするし...。

   *

ちなみに、今回「BCスペシャルクリニック(定員10名)」(3,150円)というのが
ありますが、何なんでしょう?
テックのすごい版?

時間も書いていなくて、最後のBCスペシャルが終わる19:30以降にやるのか?
もしあこがれのトレーナーやインストラクターさんが、くんづほぐれづ指導してくれるなら
ちょっと奥さん、たまりませんな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
BSに丸太町の清水さんが参加ですか・・。とってもきれいなお姉さんですよw
 アタックのプライベートレッスンをしてもらったことがありますが,丁寧でとっても楽しかったのを覚えています。ローキック☆様も楽しい時間が過ごせるといいですね♪
2009/09/04(金) 22:32 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
一緒ですねー
CHALLENGEはBAのみですが、受けますよー

イントラさんは、イマイチかな?と思いますが、楽しみですわー

ぜひ、ご一緒によろしくー

BCクリニックは、最後のBCの前に行う30分のほぼマンツーマンでのレッスンのようです。

かっつは初日に申し込みましたが、かっつの前の5人くらいは全員、BCクリニックを申し込んでいて、あっという間にBCクリニックのみ満員になったようです。
2009/09/04(金) 23:50 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>くりす♪さん
きれいなお姉さん、とっても楽しみ♪
入場は当日の抽選なので顔が見れるように
なるべくいい番号引かなきゃな。
がんばるべー。

アタック終わってから3時間半開いてるのが問題なんですけど。
2009/09/05(土) 02:00 | URL | ローキック☆ #-[ 編集]
>かっつさん
当日はよろしくどうぞ~

レスミルズのマンツーマンレッスンって
そういえば30分位で3千円位だったような。

そう考えたらBCクリニックの値段や時間も妥当かな。
でも相手してくれるコーチ(トレーナー?)次第だな、きっと。

2009/09/05(土) 02:05 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/356-8b9db3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
