先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
2009/08/31(日) S店

日曜は心斎橋に用事があったので、コナミのS店に行ってきました。

ここは今回で二回目です。
前回行った時、エネルギー不足でヘロヘロになったのを思い出します。

今日こそは!!


ボディステップとボディアタックを受けましたが、どちらも15人前後と少なめ。
選挙?夏休み最後の日曜で家族サービス?

まーね、混んでるレッスンはあまり好きじゃないからちょうどいいっす。
コーチも若くてかわいいし。

とりあえずステップは開始までに入場できれば場所確保はできそうかな。

ボディステップ60分

ステップは前半#73、後半#74。
♪フーフー言いながらクルクルパー、そして
スピードレーサー、お尻をプリッ@パーティという流れ。

#73-6 We're Not Gonna Take It
で、♪ローック!!て所でニーアップの代わりに両手を広げて前に一歩踏み出す?

以前他の人がやってるのを見たことありましたが、
コーチがやってるのは初めて見ました。

私はコーチのすぐ近くでやっていて、
  「え?今の何?やりたい、やりたいよー」と
いう顔をしていたからか、三回目の時めっちゃ目があって、今思えば
  「ほら、やりたいんでしょ。いくわよ。いい?」
と目で合図されていたのかもしれません。

できませんでしたが(汗。
素でニーアップしてました。

やりたかったなー。
割と自分が受けてるコーチは「覚えてる?」とか「ラストチャンス!」とか
口で言ってくれる人が多いので視線だけでは判断できませんでした。悲し。
次は頑張るわよ~~。

#ていうか、目が合いすぎるとそらしますよね、普通。


ボディアタック60分

続けて同じ方のアタック。

あまり自分が当たらない曲が多くてちょっと新鮮。
基本#57。コサックダンス風のオプションも久々にやりました。
でも、4曲目はCDチェンジ。
#57やりたかったぉ。お尻フリフリフリ。

途中で
 「エンジンかけていくわよー。ブルルーン、ブルルーン」(←言い方はこうじゃなかったかも)
とモーターボートのエンジンかけるかのような動き。

前回もあったんですが、これってこの方のオリジナルかな?
でも楽し。

   *

この日はマイクの声にエコーがかかっているようで最初すごく気になりました。
ここは温泉か?大浴場か?
と思うくらい、グワングワン響いていました。

途中から気にならなくなりましが、いつもこの調子なんだったら
早めに調整して欲しいな、と思います。

   *

この後、焼肉小倉優子に行って、余分に取られたお金を
無事返金してもらいました。
 「生中一杯どうですか?サービスしますよ」
とか期待しましたが、甘かった。
代わりに割引券をもらいました。
またいこ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/355-4417f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
