先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
昨日は焼肉の日ということで、焼肉を食べてきました。

行ったお店はここ。
焼肉小倉優子看板1

看板がちょっとした風俗店を思わせます。
焼肉小倉優子看板1


待ち時間30分は見ていただかないと、、、と言われましたが
10分ほどで入れました。

店内は至る所にゆうこりんがいます。
焼肉小倉優子メニュー

焼肉小倉優子箸袋

店員さんも「カルピンコ」とか言います。


味は結構おいしかったです。
そんなに有名人価格でもなかったですし。
ガス火の上に炭を乗っけてるような所もありますが、
ここは完全炭火。これもグー。

飲み放題もありました。
生中のグラスは小さいので普通にビール飲む人は飲み放題付けた方が
お得でしょうね。
今回はつけなかったので、飲み放題料金より10円安い所で飲むのをやめました(セコ!!)。


そんで帰ってから、料金ミスが発覚。
電話したら平謝り。返金させて頂いて、サービスもさせて頂きます、って
言われたけど、そうしょっちゅう食べに行くわけにいかんから
お金だけもらいに行く予定。
「う~ん、ごめりんこ」とか言ってくれたら許してあげたのに。
(あ、これはゆうこりんじゃないか)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ゆうこりん
ユウコリン経営の焼き肉屋ですか?
ナンデスカ!カルビンコって!(大爆笑)

バカっぽくて楽しそう。

ゆうこりんには久しく会ってないです。
一ヶ月前、何となく座った
アバンギャルドでゆうこりんに
「すーぱーぜんかいて~~ン!』と言われて
オスイチ10連ちゃんしたのが最後。
出てたら可愛いなって思うんですが
負けたらただのムカつく女になってしまいます。(笑)
2009/09/04(金) 09:59 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>*MAA*さん
この焼肉屋ある内はこりん星のキャラ、捨てられなさそうです。

結構女性が多くて、皆さん普通に焼肉食べてました。
面白がって写真撮りまくってたのは私ら位だ~
2009/09/05(土) 01:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/354-24176156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
