先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
日曜日、代行で近くまで来たヤマ○エさんのアタックを受けてきました。
彼女のアタックを受けるのはこれが二度目。
確か前回は4年ほど前、同じく代行で来られた時。
アジリティのCherryBombで、会員がムチでしばき始めると、
  「え!!?? ここ、こんな事するの!?」
と驚いていた。
てっきり、当時のイントラさんのオリジナルなんだと思った。(ちょっとカマっぽかったし)

なぜか、その1シーンがすごく印象に残っている彼女。
その後はご縁が無かったのですが、記憶に残り続けるので
いつかもう一度受けてみたいと思っていました。

ただ、普段のレッスンはちょっと遠くだったり、なんやかんやで受けられませんでした。

で、日曜日。
入場後に到着したもののそんなに混雑はしてなくてホッ。
知り合いの方もいて「ここ、ここ!」と見えやすい場所に
誘導してくれました。
この店舗、柱が二箇所あるので場所取りが面倒なんですよねー。

加えて、たぶんこのイントラさんは古い曲をかなり混ぜてきそうな気がしたので
柱の影になるのは避けたかったんです。
古いの知らんし。

見えやすい場所で安心しつつ、レッツスタート。

古いの来るかと思ったら、知ってる曲♪ヒアウィゴアゲン~の曲からスタート。
ホームでもよくやるのでテンション上がる。
ただ、イントラさんの「どんなんやったけ???」の連呼に一抹の不安がよぎる。

多分3曲目辺りから知らん曲オンパレードで、いまいち乗り切れない。
やったことはあるけど、ほぼ記憶なし、、

サークルでは縄跳びしたり、ハイニーしたりする曲。
進行方向とは違う位置にいるイントラさんをガン見していた私に気付いたのか、
さーっ、と私のそばに寄ってきてくれた。
この辺の気配りはありがたいですね。
慣れてない人は取り残されるともう、レッスン出ないかもしれませんしね。

インターバルでかろうじて知ってる曲になったんでそれだけ一所懸命動く。

最後は、魚という曲。
盛り上がる定番曲としてよく名前聞くけど、あまりやったことない自分にとってはフツーかな。
てか、いえーーーみたいなオプションについていけず悔しかったぉ~。

もっとあちこち行ける時だったら古い曲の修行にちょうど良かったかもしれませんが、
あまりレッスン出れない今の自分にとっては知ってる曲でいっぱい動ける方がいいな。

彼女のレッスンは私に自由時間がもっとできた時に遠征していきたいと思います。

お見送りで私の前の方がガッツリ話し始めて、挨拶できなかったのがなんだか心残り。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
このアタック
かっつの妄想アタック見ていただき、曲リストはわかっていただけたと思います。

サークルは縄跳びやったかー
30台でもあるような気がするんやけど、どうなんでしょうか?

4曲目のWhats upですが、
後日談ですが、左右の前に進みながら膝をあげる奴を間違って、ランジしてしまったそうです(笑)

おかげで、鬼のようなきついプライオメトリックになったそうですね。

しかも、誰も突っ込まなかったと。

常連さん、突っ込んであげたれよー(笑)
2009/08/12(水) 22:05 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
この記事書く前にかっつさんのブログ開いたら、
いないはずのかっつさんが記事にしていたので、
あわてて閉じました(笑)

見ると色々思い出して、
またダラダラと書きたい事が増えてしまいそうで。

書いた後色々思い出しましたよ。
あのオプションやりたかったのに~、とか。

サークルは縄跳びやってハイニーしたと思います。
30台なんて、私が知る訳も無く(笑)。

4曲目、そういやそんなんだった気も。
最前列の方はたびたび、
アレー?という顔されてたような気が
します。1曲目からですが(笑)。
2009/08/12(水) 22:45 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/351-c078be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
