先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
7月25日土曜日 大阪では天神祭りの花火の日。

帰りがけ、ちちくりあってるカップルを肴に
ちらっと花火でも見てくるか、と思い立ち
K店へ2度目の遠征。

青汁の試飲をさせてもらってゴー。


ボディアタック60分

前回より人多め。なんとなくメンツも慣れた風な人多し。
近隣店舗で見かけるにぃちゃんが女性と一緒に来てたりして。

あー、みんな花火前に寄ってるのね。

コナミ→花火→ちちくりまんぼ
ですか?
よろしおすなー、などと人間ウォッチングしてたら開始。

このイントラさんどっかで見たような気がしてたら、
よゐこの有野に似てる気がする。

どうでもええか。

さて、曲は新曲スタート。
あちゃー、まだ新曲通しですか?

と思ったのも束の間、3曲目で出た!DiscoEnergy!

久しぶりにやりたかったのよねー。
  ♪ヘヘイヘーイ、エナージー
みんな歌う歌う。

ノリノリだったけど、最後のキメポーズすっかり忘れてました。
皆さん覚えてますか?

腕を糸巻き巻きしながら、後ろ、前と揺れて親指で後ろを指差す。
(正確じゃないかもしれないけどこんな感じっしょ?)

あぁ、もう一回チャンスを...。

さて、mixとわかったので更に次を期待。
4曲目は♪アーユーレディトゥロック!!
おー、これこそ海の日のホームでやるかもと予想していた曲。
テンション上がる~。

5曲目は新曲アイドンケアー。

6曲目はBad Day Powter。
これまたホームの若いイントラ君がやたらお気に入りの曲。
友達(できれば女性 汗)と一緒だったら腕くんで回りたいところですが
とりあえず一人で回っとく。
「両手を下げて~」とか「挙げて」とか無いのね。

7曲目はABC。
♪シェイク、シェイク~はやらんようだ。

8曲目はちょっと久しぶりLike The Sun。
ゆっくり目で両腕を動かす所でイントラさんテンポ狂う。
これってダイヤモンドジャックって言うんでしたっけ?

9曲目はまた出た!ポイズン。
この日のメンツは当然のように歌いまくり。

いやー、なかなか盛り上がったアタックでした。

曲リスト
65-1 Everywhere
65-2 That's Not My Name
61-3 Disco Energy
55-4 Rock Beat ♪アーユーレディトゥロック、で始まる曲
65-5 I Don't Care
56-6 Bad Day Powter ホームのN君お気に入り
48-7 ABC
55-8 Like The Sun
48-9 Poison
後は知らん


ボディコンバット45分

ほとんど知らん曲のオンパレード。
途中、♪エナジー(やったっけ?)で両腕を2回突き上げる曲。
あれはやった事あった。
ホームでは昔Cトレーナーが「ツーモアタイム!」と言う所で両腕動かしてた。
他にも効果音が入ってる曲とかあった。きっと古いんですよね。
全然わからん。
Beat Itとかあったと思う。アタックのABCといい、未だ追悼ムードか?
わからん曲は動けない、という事であまり汗かかず終了。

  *

この後、K店下のスーパーで氷結ストロング500mlを買ってノドを潤しつつ
19時開始の花火を待つ。

でも、どうやら花火の大半が低めらしく、ビルが邪魔して見えなさそうなので
30分たって撤収。
生中継のワンセグ見てたら花火やってるけど、そこからじゃ全く見えなかった。
結構いっぱい人いたけど、見れたのかなー?
音もほとんど聞こえなかった。

でも、ま、カップルにとって花火は口実やしな!(´∀`)ケケケ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
K店
土曜日のBAは遠征者が多いですねー
多分、前列のほとんどは遠征で占められてるかも?

でも、この構成を見ていると、土曜日午後のBAはここが1番かな?
なかなか良いところがなくて、困ってたんで・・・
2009/07/28(火) 00:04 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん
おっと、かっつさんのおすすめマークが付きましたか!?
私もたまには行ってみたいと思います。
一緒に受けられるのがコンバットじゃなく、ステップかジャムだったら
もっと積極的になれるんですがね~。
2009/07/28(火) 07:04 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
ここのK店も良いですね
土曜日はK橋でBA受けてますがそちらも良さそうですね。

今度、行ってみようかな?
2009/07/28(火) 14:43 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん
新店ですし、ぜひ行ってみてください。
曲が毎週変わるのかとか、私もちょっと気になっています。
2009/07/29(水) 12:41 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
こちらもやりました。
偶然ですが、すぐ後にこちらもDisco♪やりました。
ウチのイントラさんは、ジャックのあとワーって前にスクワットするところでも、糸巻々します。
その際に「ディスコロールゥ~」と叫んでいます。
私もこの曲大好きです。
2009/08/05(水) 13:51 | URL | mag #-[ 編集]
>magさん
スクワットの所で糸巻巻は忙しそうですね。
あの手の動き、意味なく回してるのかと思っていましたが、
もしかしてディスコロールって名前でディスコ世代には
懐かしかったりするんでしょうかね~?
ディスコロールでググったら花ばかりヒットしましたが。
2009/08/07(金) 06:34 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/348-873d1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パーソナルトレーナー Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パーソナルトレーナー Wii」へ!
2009/07/27(月) 13:27:52 | パーソナルトレーナー Wii
