先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
#先週の話ですが(汗)

7月20日月曜日 連休3日目

ホームの祝日プログラムに行ってきました。
ホームにはここ2ヶ月の間、平日昼間に2回行ったっきり。
6月からマスタークラスを持っていないコーチがアタックの60分を
やるというので参加してきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ソレー

この日はあちこちイベントをしているから、通常レッスンの所には
あまり人来ないかなーと思っていたら意外とたくさんの方が来られてました。

イベントやってるけど有料なのが多いしな(゚д゚)
会員を甘く見るなよ~ ケケケ


ボディアタック60分

最初の3曲は新曲かも?と思っていたらちょっと久しぶりのBe Thereからスタート。
2曲目の電話、そして3曲目はブラジル。♪サンバ、サンバ
サンバは次やる時はもっとサンバ風に踊ろうと密かに思った。
なんかいつもワンパターンなんで。
カズダンスとか。目立つ?

4曲目では用意していたMDがコンポの下に滑り込み、
急遽別の曲になるというアクシデント発生!
その時「N君の...」と言っていたので、
もしかするとNコーチお気に入りのThe Riddleをやるつもりだったのか!?

新曲がリリースされても新曲せずに、この曲ばっかりやっていたという伝説の曲...。
しんどい記憶しかない。

で、代わりに始まったのは新曲のTubthumping(これもしんどい)。
いっそしんどいならNコーチお気に入りの曲の方が良かったか?
場所入れ替わりがあるから、2セット目は端っこに行ってちょっと手抜けるしな~

んで、インターバルではNちゃんお得意のMiracle。
はー、力出し切った!
あとは軽く流す曲やろ?ナニかなー?
と思いきや、流れてきたのはPoison。
おぃおーぃ。しんどいよー。

ここで毒来るか~。
あー、なんか「新曲あんまり覚えてないんで」とか言ってたし(・_・; )エーッ

まー、なんやかんやで祝日プログラムらしくあれこれ混ざった楽しい1時間でした。

曲リスト
54-1 Be There
54-2 Hung Up でんわー
54-3 Brazil ♪サンバ
65-4 Tubthumping 相撲スクワット風なジャンプがあるやつ
65-5 I Don't Care ♪アイドンケー、でつま先をトントン
48-6 Hungry Eyes ♪リポマジック
48-7 ABC ♪シェイク、シェイク、ベイベー
50-8 Miracle
48-9 Poison
ローワー以降は一つ前?両手を揃えて頭の延長線上へ置いてやるやつ。


ボディステップ60分

彼女のステップは多分3ヶ月ぶり位。
始まる前に「新曲何回やりました?」と聞かれて「3回位ですかね」と答えると
まー、それなら大丈夫やろ、みたいな反応でしたが、
自分としてはまだまだ受けたりないんっすよねー。
3~4回なんて、以前は一週間で受けた量やしなー。

さて、期待通り基本は新曲#76。
途中、47-5に飛んで、お次は「みんな大好き51」というわけで
I'll Find A Way。
何回やっても飽きへんなーこの曲。
おもしろオプション無くても、うち、楽しめますどすえ~。

ただ、以前から歌ってた歌詞が改めて調べてみたら
思ってたのと違ってた。

シャッフルしながら♪all right~と思ってたら♪alive~だった。
これを機に歌詞全部覚えるか?

ザ・レスミルズで覚える英語フレーズ☆

leap=跳躍、ってボディアタックで覚えました。

で、ステップに話戻って。
スピードステップの最後、倒れるやつ。
 「こんな風に」
ってやってみせたその姿はひっくり返ったゴキちゃん風。

やったろーやんけ!
と、やる気満々で背中をステップ台につけようとしたら、ほとんど誰もやってねーし。
(一応周りの様子もうかがいつつやってた)

最前列なら張り切ったけど、後ろの方だった私は
  この状況で頑張ってもコーチに拾ってもらえない
と咄嗟に感じて踏みとどまってしまいました。

久しぶりのホームということで少し遠慮してしまったのもある。

  *

まー、そんなこんなで楽しい3連休のしめくくりでした。
久しぶりの方にもたくさん会えたしな。

一年前のアタック105分に比べたら可愛いもんだが。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/347-cf88a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
