先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
7月19日日曜日 連休2日目

夜、梅田で飲み会があったのでその前にUC店に初めて行ってみました。

久しぶりの五つ星店舗。620円を払いチェックイン。
フロント対応は元気で、キョロキョロしてたらすぐ声をかけてくれ
とても印象良かったです。可愛らしいスタッフだったし。

最初ロッカールームに入って驚いたのが、契約ロッカーの多さ。
たくさんの店舗を知っているわけじゃないですが、なんか異様に多くて
それが自分達が使うロッカーなのかと思ってしまいました。

(でもロッカーカード刺すとこ無さそうやし...)

梅田という土地柄、会社帰りに寄る人が多いのかな。

なんとかロッカーにたどり着き着替える。
時間はアタック開始20分前。
初めての店舗はレッスン前の並び状況とか、スタジオに柱があるか、とか
よくわからん事が多いのでなるべく早めに行きます。
20分前はちょっと遅い感じ。

でも並びは余裕でした。
その前のコンバットが終わったら、そこの人が大量に並んできたりしましたが。
とりあえずコンバット終了までに並べば良さそう。

ただーし、スタジオ内には私の嫌いな「柱」があります。
遅く来たら柱の影に隠れる事になるから要注意だ。


▼ボディアタック60分

新曲をベースに4曲目と5曲目のみ変更。
4曲目はPartyPeople。
曲調とか、フワッ飛ぶコリオが好きで、一人心の中でキャッキャ言ってましたが
久しぶりに受けると
  きっつー

久しぶり以上に自分の体力が落ちているのが大きいですが、
フワッと飛ぶやつ(コリオ名知らん)、4段階まであるって覚えてなかった。
3段階かと思ってやってたから調子狂ってヘロヘロ。

5曲目はそのままGhostbusters。
マット取るのにまごついてたら、最初のクラップとシェイクが間に合わなかった。

全体通してかなり盛り上がってました。人も満員御礼。
声出しする人も多いし、イントラさんが間違ってもすぐ会員が「フォー!」とか言ってフォロー。

あー、そういえば間違いが多かったような気もする。
でも何かそれでOKみたいな雰囲気がスタジオ内にありました。


▼ボディステップ30分

アタックと同じイントラさん、柱の影に隠れるのを覚悟でアタック後に並びに行ったら、少なっ。
まー、さっきのように後から人が来るんだろう、と思ってたら結局10人ほどでした。(・_・; )アレ?

こちらも新曲。

今度はアタックと打って変わって皆静か。
イントラさんはノリ良さそうだから勝手に声出してもええかな~と思ったけど
人も少なかったので私も黙ってやってました。

アタックに比べるとヒーリングのレッスンのようでした。

あ、そうそう、ここのスタジオも天井が低くてパワーニーすると天井に手が着きそうです。

 「男性はつき指しないように」

と指示が飛ぶほど。

だもんで、あまり思いっきり跳べず。声出しも無く、若干消化不良。


▼お風呂

浴室に続く階段、な、なんだこのちょっと豪華な感じのらせん階段は。
どっかで見た!そう、なんかエマニエル夫人を思い出させるぞ!

↓この座っている椅子を思い出した。


浴室も広くてなんだか豪華。
湯船は二種類の温度があるし、サウナも3種類位あったような気が。

柱のあるスタジオはいまいちだけど、このお風呂はいい感じだ。


▼ビールは冷やしたグラスで

冷えたビールジョッキ
コナミで動いて、のどカラカラ状態で焼肉突入。
入ったお店は常にビールジョッキが冷やしてあって(というか凍らしてる?)とてもうまい。

ビールジョッキを冷やしておくのは、飲食店の義務にしてくれ。
それをマニフェストに入れた政党に票を入れるぞ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 00:31 | | #[ 編集]
生ビールは
やっぱり冷凍グラスですよねー(笑)
昔、バイトしていた店も冷やしていたけど、あまりに売れすぎて、熱いジョッキに入れた経験が何度もあり(笑)

ちなみに、C店は某私鉄系のジム時代に会員でしたが、その頃からお風呂の設備の良さは売りでした。
サポートの厚さは、昔の方が断然上でしたが(笑)
2009/07/24(金) 22:49 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
冷凍ー!
>かっつさん

いいですよねー、冷凍グラス。
これで出てきただけで、お店の評価がかなり上がります(笑)。
逆に熱いジョッキとか、洗いたてな水滴がついてると萎えます。

あのお風呂を見て、特別会員な人がうらやましくなりました。
2009/07/26(日) 05:38 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/346-fa636052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
