先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
7月18日土曜日 連休1日目

午前中からF店へアタック、ステップを受けに行きました。

▼ボディアタック60分

アタックのコーチは以前ライセンス取り立ての時
別のコーチの枠で練習程度に1曲位やっているのを受けただけ。
そんな彼女もいつの間にかマスタークラスを持っていたのね。

ちょっとだけmixを期待して行ったら、
 「今日で新曲2回目です~」
だった。

ナニー!

なんだかんだで最近になって新曲受け続けているような気がする。

午前中開始ということで人は少なめ。
ホームで見かけるけど話をしたことの無い方に、久しぶりですねとかって
声をかけられた。
私がほぼ二ヶ月ホームに行っていないのを気付いて、話したこと無いのに
話かけてもらえるなんて何だかありがたい話です。

レッスンは
 「がんばってー」
 「右足からだよー」
とか、掛け声になんだか初々しさが残る。

そつなく終了。


▼ボディステップ45分

最近すぐ力尽きるので、2本連続なら45分位がちょうどいい。
全部新曲。
ステップはまだ新曲受けたかったので良かった。

このイントラさん、今まで何回か受けた事あるものの、若干地味な感じがかなー、
と思っていましたが、今回ちょっと印象が変わりました。

強弱のつけ方とかすごくメリハリが効いていて、
パフォーマンスも結構盛りだくさん。
安心してキュー出しに身をまかせられました。
今度はmix時期にでも受けてみようかな。

あ、でも、地味かなーという印象は変わってないか。
ちなみに彼女、大久保佳代子(光浦靖子の相方)に似ているような気がするんだが
たぶん本人に言っても、喜ばんやろうから胸の奥にしまっとこ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
45分というと筋コンがないヤツですね。私は筋コンがあるとヘトヘトになってしまうので,できたら45分のレッスンをもっと増やしてほしいなーなんてw

なので60分のに参加するのはとても勇気がいります。
2009/07/21(火) 09:36 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
あぶなー(笑)
この日、危うく僕もその店に行きかけました。
2週間くらい前はMIXだし、多分、終わったかな?と思ってたら、65やってなかったんや・・・

やっぱり、朝はS店が1番いいですねー
2009/07/24(金) 22:45 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/345-8a474924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
