先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ビリー隊長が帰ってきた!!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスのスタジオが
心斎橋コナミの近くに今日オープン!!

つっても私はブートキャンプも見たことないんで
なんとも思わないんですけど。

入会金 10,500円 高っ
年会費 3,150円 えっ!安っ!!

っと年会費だけでいけるんかと思ったら月会費もいるらしい。
月会費 10,500円

高っ、と思ったけどコナミの会費も同じようなもんだった(忘れがち)。
でもコナミならもっと色々できるよー。
アタックとかステップとかアタックとかステップとか...。

ビリースタジオの方がバリエーションに富んでいます。

TAE BO、ビリーズブートキャンプ、空手、護身術、
社交ダンス、ヨガ、ヒップホップ、エアロビクス、
キッズ体操、ジュニア体操、楽しい英会話ストレッチ、心理学。

心理学...。
  「髪をよく触る女性はあなたとの会話に飽きています」とか
みたいな?ちょっと気になる。

色々ありますが
ウリはもちろん隊長直々のブートキャンプ。
会員も別途、3,000円必要。

ウキャー(;`皿´)

ま、レスミルズツアーが毎日開催されてるようなもんか。

...でもやっぱり高い。
コナミの他店使用料、310円とかかわいいもんだ。

ブートキャンプってDVDのも見たことないんですけど、
毎日毎日動きが変わっていったりしないんでしたっけ?

スタジオではどういう事するんでしょうね。
モロ英語でDVD経験者じゃないとサッパリだったりして?

ちなみに部外者のブートキャンプ体験料は6,300円。

興味のある人はレッツゴー!( ` ▽´)

もっと安かったらコンバットの猛者たちの
 道場破り⇒返り討ち
が見れたかもしれんのにな。
よくわからんけど、コンバットよりきつい印象がある。
曲も単調なリズムだけだったような。

ビリー・ブランクス インターナショナルスタジオ
http://www.bbistudio.com/index.html

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/344-276b1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
