先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
Tトレーナーさんのレッスン目指して駆けつけました。

車で行ったんですが、方向音痴の私は予想通り、
万博公園周りを無駄に一周したり、駐車場がわからず、
オロオロしたりでハプニング続きでしたが、なんとか到着。
(カーナビ付きなのに)

だってな~、コナミのホームページにはサティの駐車場に停めろ、
って書いてたのに現地じゃ「dios駐車場」ってなってるから、
わからへんちゅうに!(#`皿´)キー
(逆切れ)

  *

さて、30分位前に到着するも人が並んでなくて、意外~?と思ったら
並ぶのは20分前かららしい。
それまでは皆近くでウロウロ。

ただ、20分前になって並んだもののそんなに大きな列にはならず、
その上割りとすぐにスタジオインさせてもらった。
最近レッスン中にバテるので開始までに軽く10秒メシ。
開始してもイメージしてたほど混み混みじゃなかった。

  *

ボディアタック60分

お題は新曲#65の通し。
古いのとかちょっと期待してたけどまぁいいか。
開始前にパワーのワンポイントアドバイス。

んで、始まったら開始早々、曲止まって火災のアナウンスが流れて
ウォーミングアップやり直し。4曲目でなくて良かった...。
ていうか、「避難して下さい」じゃなくて良かった...。
※サティの2階で放火があった模様(コワー)

アジリティのスキージャンプ(スキージャック?)では
  「間違えてる人多いですが、足揃えてやりましょう」
と。
おー、前からちょっと疑問だったんよね。
足は閉じるのか、肩幅くらいに開いておくのか。
俺スキーやらんし。(関係ないか)

同じ、アジリティでは両手を上で回しながら腰をクネクネさせる所、
Tさんに「ナイス!」とほめられた。
なぜかシャツにパンチっぽいのももらった。
このフリはちょっと楽しいかもなー。
最初両手を頭上で横に振るだけかと思ってたけど、
コーチが間違っている人が多い(←私とか)、
ってクネクネし始めたからマネをしたんだけどね。

相変わらずパワー辺りで疲れが出始めてきたけど、
色々あってなんとか乗り切れた(*´ェ`*)。

  *

ボディステップ30分

ちょっとかわいらしい系の女性コーチ。
ライセンス取ってから半年らしい。

こっちも新曲#76通し。新曲やりたかったからラッキー。
色々手のフリも混ぜてくれたから楽しい30分。
「ユー!」って指指すのをうれしがってやってたら
出口でお褒め頂いた。うれちー。

  *

浴室は湯船もあって、洗い場もあったけど、夜の洗い場は混むかもしれない。
お座りの洗い場は3つだけだったし。

あと、駐車場。
サティに停めますが、コナミ利用で2時間無料、
サティで何か買ったらさらに2時間無料になります。
私は95円のコーラを買いました。これで合計4時間無料。
慣れればそんなに遠いわけじゃないし、駐車場代もあまりかからないし、
スタジオの雰囲気は割りとアットホームな感じだったからまた機会があれば
言ってみたいのら。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
この店
Tさんアタックは、新曲をやりたければ、確実にやってくれるはずです。
MIXしないはずなので。

それと、水曜日のBAは体育館でやるので、音響設備が・・・です。

と、言うか通常レッスンで、体育館でやるところがあるとは思わなかった(笑)
2009/07/18(土) 13:53 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
Tさん
>かっつさん

なんと!MIXはともかく、古い曲の通しとかもやらないんですか?
来月あたりでもまた行こうかと思ってるので、
なんとか気まぐれで曲変わってるといいな。

ちなみに体育館でのアタック、うちの店舗でも5月までやってましたよ。
ショートですけど。
2009/07/19(日) 06:52 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/343-b3ba3e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
