先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
海の日が近づく日曜、F店に行ってきました。

久しぶりに行って、フロント前に妙に人が多いなと思ったら
いつの間にか日曜のAスタ待ちはスタジオから離れた場所に並ぶことになっていたようです。
ちょっとわかりにくいかも?Aスタ前に書いてあったんかな?

さて、私はBスタなんでそのままスタジオ前で待機。ステップ待ち。
いつもいる人達がいないなー、と思ったら、ステップと同じイントラさんのボディバイブに
入ってました。
さすがや。

最近一人ぼっちが多かったけど、ここでは何人かお話をさせて頂いて、
  久しぶりやねー
と言われながら、ステップ新曲はまだ1回しか受けたことないのを
無意味にアピールしまくる。

  *

スタジオインしてイントラさんの斜め前、イントラさんも自分もよく見える
お気に入りの場所を確保!
と思ったら、イントラさんの追っかけの方が後から来て、
自分の真ん前、イントラさんのほぼ横に着地。

  えーーー!?
  そこ行く???

と思ったけど、とりあえずイントラさんの姿はよく見えるので
ガマンガマン。
ステップは2回目やからね。イントラさんが見えればいいのだよ。

で、このイントラさん、いつもパフォーマンスが盛りだくさんでめちゃ楽しい。
ストップ!で両腕横に広げたり、
パワー二ーの前に仮面ライダーみたいな手の動きがあったり、
YOU!で片手で指差したり、
パーティでは軽くブレイクダンス気味だったり、
パルプフィクションみたいな手の動きがあったり。

盛りだくさん過ぎてとても一回じゃ覚えられないし
覚えていても書ききれない。

やる気満々でイントラさんガン見状態だったから、
しゃがんでステップ台叩いて、「台の上へゴー!」みたいな
明らかにタダのキュー出しやろ、という動きもつられてしまうし。

だってなー、そんな動きも最前列の人はやるんやもん。つられるっちゅうの。

でもイントラさんを無視して勝手な動きをする人に比べたら
ここの人たちは全然問題無しに思える。

結局、自分の姿を鏡で見ている余裕はなかった。
しかもパワーあたりでスタミナ切れ。
全然跳べない…。

続けてアタックも出るつもりだったけど、
やめときました。

休むのも勇気です。
お母ちゃん、オレやったよ!!勇気出せたよ!

まー、ステップ楽しかったし。
でも、もうMIXの時期なんですね。
#76の通しは、もう無いんかな(´д`)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
BS
あのイントラさんのBS受けたことないけど、BAもオプションだらけなんで、想像がつきます。

いまだに新曲やったんやなー

多分、BAの方はとっくにMIX入ってると思うけど。
2009/07/10(金) 08:14 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
(´∀`*)ウププ
「そこ行く~??」と思った時の顔が目に浮かぶよぉですわ。

そう思うと気軽にHさんステップ受けに行きにくいカモ…??
昔1度だけ受けた事あるけど。

でも76はホント楽しいよね~vv

パワーではちゃんと
歌ったカナ?

んじゃ~
( `・ω・´)ノシ
2009/07/10(金) 22:59 | URL | しづまろ #-[ 編集]
>かっつさん

新曲通しは期待していなかったので意外でした。

諦めたアタックを風呂上りに遠くから見てたら、

....(・_・?)
動き見ても新曲なのかどうなのか
判断つかない自分が悲しかったです(T△T)。


>しづまろさん

パワーで歌う?
何それ何それ~?
パワーは前回グダグダになった、
ニーリピーター→ムーンウォーク→レッグカール
に必死でそんな余裕無かったよ。
今度は注意して聞いてみる!
(今度はあるのかな??(*´∇`*))
2009/07/11(土) 07:36 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
*MAA*も昨日初めて受けましたよ。
ついて行けませんでしたわ~。
もう、新曲時期おわりやいうのに~。

あ、メール送っときました。
内容は内密に☆
2009/07/14(火) 18:26 | URL | *MAA* #-[ 編集]
*MAA*さんにしては遅いですね~。
私は結構楽しいかな、と思ったのであまり受けられず残念でした。

メールありがとうございます☆
2009/07/15(水) 01:58 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/342-897ff335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
