先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ついに昨日6月30日でコナミ堂島が閉店になりましたね。

堂島には「法人会員=どこでも会員」だった時代、
ホームが休みだった火曜日を中心にちょこちょこ通っていました。
当時の私はレスミルズなんて全くやってなくて、
カーディオキックとかなんとかいうのによく出ていました。

そこで感じていたのが、この店舗、若い女性が多いなー、という事。
(おぃおぃ)

近くに短大とか女性向けの専門学校とかあるんかいな?
夜のお仕事してる風には見えんけど、もしかして?
とか想像していましたが、未だに謎のままです。
たまたまだったのかな。

深夜のレスミルズも一回だけ体験できました。
色んな意味でこの遠征はいい思い出です。
あの時行ってなかったら、もう行けなかっただろうな...。

もし梅田で終電乗り遅れたら、ここで朝を迎えよう、なんて思った事も
ありますが、それも実現できなかった。

そんな事を思いつつ。
梅田地区にある数店舗の中では一番行った事のある店舗。
堂島さん、ありがとう。

フォーエバー、堂島。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
堂島
近所にアート系の専門学校あります。
ついでに、南海部品もあります。

両方とも、梅田と反対側になるので、電車の人は行かないでしょうねー
僕は西の方にチャリ通勤だったので、前を通ってましたが。

近所には飲み屋が一杯あり(笑)アタック帰りに、飲んだことも懐かしいです。

堂島ありがとう・・・
次は、きっと梅田が閉店なんだろうなー


2009/07/01(水) 23:31 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
Re: 堂島
■かっつさん

南海部品(゚д゚)?

こうしてどんどん閉店していったら、
やがてできる新しい大阪駅北口?のコナミは
相当デカイスタジオじゃないと入りきらないんじゃ?
と思うんですが、不思議とそうはならないのかな。

油断してたらマイホームが閉店なんて事になったりして。
2009/07/02(木) 06:49 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
堂島ラスト
ボディジャムに参加させて頂き良い思い出になったなと思いましたが、深夜にアタックが出来ないので少し寂しいと思うのと、コナミのHPの店舗検索で堂島や6月閉店の店舗が無くなっていたのを見て、なんだか切なくなりました。
2009/07/02(木) 13:50 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
南海部品
バイクのパーツショップです。
大阪で、バイク関連ショップでイメージする店ってここの事なんです。

有名な店なんですが、マニアックすぎたかな?
2009/07/02(木) 22:57 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>レイアさん

店舗検索、一ヶ月位は残しておいてくれてもいいのにと思うんですけどね。
「閉店」とかつけて。
余計寂しい?


>かっつさん

若い女性がいる所かと思っちゃいましたよ。
それなのに渋いネーミング。
そこが逆に怪しい?なんて。
バイク乗らないので全くのノーマークでした。

2009/07/02(木) 23:44 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/340-5aa57f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
