先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
#新曲まだやってないので、ネタ帳からどうでもいい話を引っ張り出してきます。

最近のインターバルでかなりのお気に入り、#62-8 Boogie 2Nite

友達と「ブギーナイト、ブギーナイト」と連呼してたけど、
こいつって「2」が入ってるからきっと「ブギートゥナイト」と読んで欲しいんだろうな。
違う?

とちょっと前から思ってたけど、どうでもええかと放置。
「ランジ」「ラウンジ」ネタを書いた手前、
このネタも早めに書いておきたかった。

  ラウンジラウンジってバカにしてるけど、
  お前もブギーナイトとかって言ってるやんか


ってつっこまれる前に。

誰もつっこまんか(´ヘ`;)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ブギートゥーナイトに一票!
曲では、そう歌ってるように聴こえます・・・。
あの曲がちゃんと踊れたら、かなり格好いいですよね☆
ラウンジは、同感です。
なぜか、ホテルの高級なお茶を飲む低いソファーを想像してしまいます(笑)
2009/06/16(火) 01:36 | URL | mag #j6IxAqzs[ 編集]
うすうす気づいてたぉ…
ちゃんと聴くと
♪ブギトゥナーイ!!って
歌ってるよね…。

ただ言いにくいのでついつい
「ブギーナイト」って
言ってました~。

今後ちゃんと(?)「ブギトゥナイト」と言う様にしまっす。(反省)

大好きな曲なのに…(;^ω^)
2009/06/17(水) 01:39 | URL | しづまろ #-[ 編集]
■magさん
あの曲のダンス、いいですよね。
手をパシーと挙げて、気分はすっかりリサオズボーン。
「低いソファーに高さをあわせるつもりでやる」のが
“ラウンジ”の語源である、とか。
ありそうな。なささそうな。(ないか)


■しづまろさん
「ブギトゥナイト」はいいにくいな。
やっぱり、ブギーナイ!と言ってしまいたい。
w(゚o゚)w ハッ
もしや、「ラウンジ」も違うと思いながら
「言いやすいやん」とかいう理由だったりして。
2009/06/17(水) 03:12 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
オプション
この曲のオプションは右足を右、左、右、左、右と動かしながら右腕を右横、左下、右横、左下としたあと、最後に左人差し指を思い切り上に立てますよねー

このオプション、めっちゃ好きやー

ついでに、間奏の最後の所で1回転するところも好きですわー

2009/06/20(土) 01:04 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
Re: オプション
■かっつさん

この曲、オプションいいですよね!
逆にこれをやらないイントラさんだと、ちょっとテンション下がります。
ダンシングに回転、あるとないとで大違い。
2009/06/23(火) 02:55 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/335-56061506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
