先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
#アタックとか全く関係ないですが(汗

今の携帯が2年前の7月1日契約開始だから、
今月で2年たって、端末代金支払い完了。
6月26日発売の新iPhoneへの乗り換えにちょうどいいな~

と思っていたら、

割賦の支払いは2ヶ月ずれていた!(゚д゚)

忘れてた!


最初の2ヶ月無料だやっほーい、と思っていたけど、
結局2年2ヶ月縛りになっただけだったのか。今頃気付いた。

#結構忘れている人多いのでは?と思って
#書いてみました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あのソフトバンクの縛りって、いまいち納得できないような・・・
割賦で機種変したのは2回目ですが、毎回思ってます。

それが、悔しいと本気で思うのは1年以上先ですが(笑)
2009/06/15(月) 08:11 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
+α
今までも大体2年周期位で機種変更していたので、
あまり違和感無いんですけど、割賦販売で2年+α周期に
なっていたのは納得いかーん。
気付いてなかった私が悪いんですけどー。

2009/06/17(水) 03:03 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/334-0f82900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
