先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
うちのホームにはこのピエロが入ったタオルとか売ってたけど、
何をどうしたらこのキモイデザインになるのか?

レスミルズはどこに向かおうとしているのやら?

写真のピエロも恐いしさー。
今年のハロウィンレッスンはみんなでこの写真の人々に扮するか?
ピエロ、ハイレグダンサー、ヒゲのおやじ、その他モロモロ…。

http://online.konamisportsclub.jp/ec_r/200906/lesmills2q/index.php

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
初めて知った
すごいウェアですねー
あのウェア着てる人、一度見てみたい・・・

2009/06/09(火) 00:13 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
Re: 初めて知った
>かっつさん

Tシャツ買った人がいると聞いたので、
ぜひ本人をいじってみようと思います。

チャレンジとか今年のツアーファイナルなんかも、
ピエロなんすかね...?コワッ。
2009/06/09(火) 00:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
スゴいけど
ツアーファイナルのデザインがあれだったら要らないかも
2009/06/09(火) 13:45 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
写真が...
>レイアさん

なんか、一回こっきりで終わらなさそうな
ニオイがするんですよね。
写真が気合入りすぎでw
2009/06/10(水) 00:59 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
どーしてこーなるの!
終わってますよね?デザイン。。。
なんでこうなるの?
どこから来たんだろう?このピエロ?

デザイン提案とかしたいんだけど
外部からのそう言った売り込み的なもの?は
受け付けてないらしいです。
2009/06/10(水) 12:47 | URL | *MAA* #-[ 編集]
まったくですねー
>*MAA*さん

写真にLESMILLS.COMて書いてあるから、
もしかして本国発信の世界共通キャラクターなのかと
調べてみましたが、よくわかりませんでした。

もう煮詰まってるんですかね。
デザイナー、、というか決定権を持ってる人たち。

仮にあのピエロがレスミルズの公式キャラになったら。
なんか人に話したくないな、レスミルズやってるって...。

それぐらいキモイ。

2009/06/11(木) 01:02 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
よく見てみたら
よく見てみたら、、、
アイテムごとに新曲のナンバーの数字が入ってる、、、。。。

って事は?

私には凄いわかるんですが
各アイテム用にわざわざあのピエロ付きの
プリントの版を5つも6つも彫った!!!
って事なんすよ。。。
もったいなさ過ぎ。。。
無駄遣い過ぎ。。。

新曲のナンバー入れるんなら
もっと曲名入れたり、かっこいいのにして欲しかった、、、。

マジ、ありえないんですけどぉ~。
2009/06/11(木) 15:06 | URL | *MAA* #-[ 編集]
ナンバー
>*MAA*さん

ナンバー、その辺が売りみたいですけど、うれしいか~?というのが私の感想。
キリ番とかならまだわからんでもないんですけどねー。

3ヶ月限定商品なんか?
シリーズ化されたりして。番号だけカウントアップ。
2009/06/14(日) 01:52 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/332-f1773035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
