先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
5/19(土) ステップ30@ホーム
1曲目 #64-1 Start Me Up
2曲目 #64-2 Love Is A Crime
3曲目 #64-3 Life Is A Highway
最後のキメでは右手で指立てて、左手でクラクションだったと思うけど、左手がなかった。記憶違いか、忘れてるのか。
4曲目
♪フリーダーム、フリーダーム(って聞こえる)にあわせてパワーニーリフト。後半は4回目のニーリフトの代わりに両手を開いてジャンプ?
5曲目
スクワットがやたら忙しい。上に伸び上がってためる時間無し。L字ステップとかもあり。
6曲目 #65-6 Be Good Johnny

5/19(土) アタック60@ホーム
なんかそろそろ#52か、と思ってた予想が的中。とりあえず来週も#52スタートだろう。 今日は近所でツアーやってるからか、少し人が少ないように感じる。

1曲目 #52-1 Proud
2曲目 #52-2 Don't Phunk With My Heart
3曲目 #52-3 Be My Lover
4曲目 #55-4 Rock Beat
ジャンプしてギター!
5曲目 #56-5 Lolita
6曲目 #56-6 Bad Day
右回り~左回り~時計回り~とおそらく偽イントラさんの頂いちゃいましたネタで何回も回ります。
7曲目 #50-7 Cherry Bomb
別の曲をやろうと思ってて予習してたけど自信ないからという事で、最近定番のCherry Bomb。#55-7 I Said Never Again がレッスン前にかかってたからこの曲だと予想。自分も好きな曲なので来週はぜひやって欲しい。♪アロ~ン、でウェーブがやりたい。
8曲目 #52-8 Listen To Your Heart
9曲目 #52-9 Round And Round
腕をグルングルンさせて、最後はエアギター弾きながら右へ左へ。
10曲目 #50-10 Get Down On It
これも別の曲をやろうと思ってたけど、CDが読めないらしく定番一反木綿に。
11曲目 ?
体重:78.0kg 体脂肪率:22%
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/33-cb479090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
