先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
土曜は約一ヶ月ぶりにホームの土曜日アタックに行ってきました。

最近は土曜に限らずほぼ全く行けてなかったのですが、
この日は担当コーチ最後のアタック60分。
6月からはショートと45分しか担当しない事になるので、
諸事情を吹っ飛ばして無理やり駆けつけました。

最後っつうてもやめる訳でもないからか、
いつも位の人数。

 「最近体動かしてないので、足つるかもしれません。
  イージーオプション混ぜながらボチボチやりまーす。」

と、周りに言い訳しつつ、#48 ♪ヒアウィゴアゲン!、からスタート。
このリリースはアタックライセンス課題曲だったらしいから、
ラストマスターはそういう選曲なのかな~と思いつつ、
ニーリピーターの方向転換で何度もふらつく。
久しぶりなので...。

4、5曲目は#64。
プッシュアップではオール膝上げで頑張りました!
やればできるやん>自分
浅かったからもしれませんが、それは内緒だよ!

サークルは4隅に分かれて、交互に反対側に走るやつ。
アジリティは#48に戻って、♪エイ、ビー、シー。
♪シェイク、シェイク、ベイベーでカルーセル麻紀ばりに
両腕を動かす。

んで、大好きフットルースがしばらくかかった後、曲チェンジ。
やっぱりね...(・_・、)

かかった曲は、#53 アイキャンフライ。
これもええ曲や。
最近インターバルで気に入る曲が増えてきた。
この曲ではプッシュダウンに入る前の手のフリを忘れてた。

パワーは定番、♪ポイズーン。
あえて何も言うまい。
ホームでは誰も歌わないので、私も口パクだけ。
誰か歌ったら後について歌うから、よろちくびー!(他人まかせ)

ローワー以降は#64。
腹筋の合間、ちょっと一服の時の
 「♪ニャンニャン、ニャニャンニャンニャンニャンニャン...」
と歌っているコーチの声を聞きながら、
彼女の鼻歌もしばらく聞かれへんのやな、と寂しくなる。


とりあえず、レッスン終了後、豚インフル疑惑を解きつつ、
サイクリングイベントどたキャンのお詫びとか
しばらく来れない宣言をコーチにしておきました。
この時、色々聞きたいからモップかけ終わるまで待っといてもらえますか、
と言われてうれしかった
もちろん他の会員さんにも挨拶して帰りましたよ(ホロリ)。

でもまだコナミはやめないよ!

#本日、ふくらはぎが見事に筋肉痛ーー

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ローキックさんの所もちょこちょこ変更があるみたいですねー

僕のホームも土曜夜のアタックがコンバットに・・・

今後、コンバッターになるか、別の所に行くか、いまだに決まってません。次回のスケ変で復活希望を祈ってます。
2009/06/03(水) 23:35 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
Re: お疲れ様です
>かっつさん

「いまだに決まってません」って、、、別の所に行くんでしょ?v-392
次回で、復活するといいですね。
でも復活したら1クール限りとなったコンバットの立場は。
2009/06/04(木) 02:23 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/329-d605ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
