先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
*MAA*さんのブログ(すね毛とボディアタック)を見ていて
以前書こうと思っていたネタを思い出しました。

少し前、知り合いの知り合い(ボディアタックに出ている人)が
すね毛を剃っている、という話を聞きました。
その人は基本短パン。
  へー、そこまでやるかー
と思いつつ、前から思っていた疑問が頭をかすめます。

女性は当然なんでしょうが、男性会員でもわき毛って軽く剃ったり
短くしたりしてるんですかね?
私は小学生の頃、剃ってチクチクした苦い経験からか全くの無法地帯です。

たまに鏡越しにチラッと見ても、結構皆さん薄毛な感じで。

もしかして私なんか
  あいつ、処理してないの?
とか思われてやしないかと。
(まぁ、人様の話題になるほどボーボーじゃないと思いますが...)

イントラさんは整えているような気がしないでもないですが。

逆に、女性イントラさんでワキ毛を生やした方っていませんよね?

いたらかなり話題になりそう。
黒木香みたいな(黒木でございまーす)。
矢吹シャルロッテみたいな(ダーリン)。

もちろん、
若くてかわいい子に限りますが


あっなんかワキフェチの記事みたいになってしまった。
レッスン出て無さ過ぎて色々妄想が...。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
イントラはともかく私なんて誰も見てないと思うのに,袖のないウェアを着る時はちゃんとチェックしてますよw
 面倒くさいことが大嫌いな私はOL時代に永久脱毛したんですが,それでもとっても気になりますw
2009/05/28(木) 17:56 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
自分はレスミルウェア時は全部クォータパンツにノースリですけど・・・

全く気にしたことないっすね

それほど濃くないからかな?と言うのもありますけど

2009/05/28(木) 21:29 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
僕も全然気にしたことないです。

イントラさんが、剃るって話を聞いたことはあるけど、会員さんがわざわざするの?って感じなんですけどねー

矢吹シャルロッテって誰やろ?
2009/05/30(土) 04:59 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>くりす♪さん

女性は気にしますよね~。
永久脱毛でも油断して、モサモサッとなってたら一大事ですもんね。
チェック、チェック~


>レイアさん

私も足の毛なんてまったく気にした事ないんですが、
人の話を聞いてちょっと気になりましたw。
それでも剃るまではいかないかな。


>かっつさん

本題とは外れますが、昔は休日は髭剃りも休みにしてたんで
無精ひげ生やして行ってましたが、途中から「身だしなみも大事?」と思って
剃り始めました。
会員でもやるのって、そんな感じかなー、とちょっと共感しています。

矢吹シャルロッテはわき毛を生やしたアイドルですよ。
2009/06/01(月) 07:00 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/328-d1452f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
