先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
知らなかったのですが、いつの間にか5月下旬は

 “ビールデンウィーク”

と言うらしいです。

「ビールを愉しむ週間」。

動いて、たっぷり汗かいた後のビールは、も~~最高ですね。

「最高ですかー?」
「最高でーす」
という教団もありました。

今週一週間は「ビールデンウィークだから」を口実に
毎晩晩酌しちゃいそう

このビールデンウィークのイベントは東京・六本木ヒルズで
行われるらしいので、お近くのビール好きは行ってみてはいかが?

そんで、大阪でもビール関係のイベント、何かおまへんか~?

でも、今の大阪だったら中止なのかな?

2009 ビールデンウィーク

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ほえーっ!
ローキック☆さんこんちゃ♪

「ビールデンウィーク」なんて
あるんやねー。
初めて知ったよー。
(゚д゚)!

毎晩晩酌って素敵やんv

でも『発泡酒』や『第3のビール』でも参加して
いいのかな?

宴に…(笑)

2009/05/25(月) 13:12 | URL | しづまろ #-[ 編集]
いいよーっ!
>しづまろさん

発泡酒でも第3のビールでも氷結でも、
今週は飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

2009/05/27(水) 02:28 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
わ~い★
じゃあ宴に参加していいんや!
大好きな氷結でねっ♪

だけどこの一週間で3キロ位増量しそうね~(>_<)
おぉコワイコワイ
2009/05/27(水) 08:37 | URL | しづまろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/327-ab2d7142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
