先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
金曜日仕事をサボってボディアタックをしてきました。
ゴールデンウィーク以来なので実に2週間半ぶり。

開始15分前を切って、スタジオ開いているのに誰もいない。
恐る恐る一人入場してポツンと待つ。
結局、計10人位。

さすが平日昼前のアタックマスタークラス。
ショートだったらもうちっと多かったかもね。

ここは他店ですが、コーチはホームの方。

  「めっちゃ久しぶりじゃないですか~。
   一週間?それ以上ぶり位?」

と言ってもらえたのが妙にうれしい。
この方のレッスンって、半年ほど前からは週一の
ステップショート位しか受けてないから、元々がっつり
会ってるわけでもないのにな。

ただ、約一週間前に彼女のエアロに出ていたのは
忘れられていましたが(端っこで受けてたし)。

前半は#51。
♪ベイベーベイベーイエイイエイイエイ~とか♪前、前、前~とか。
プッシュアップは#64。(プッシュアップ前にちょっと太ももつりかける)
サークルはお得意、♪サッマーレイン
で、♪チョーコーラーテ、ミラコー。
最後はレイラー!

レイラでは以前ブログに書いた「ヘイ!でこぶしを振り上げるやつ」を
コーチがやっていた。
ホームでは見たことなかったけど、この方はやってたのね~
あまりアタックを受けてなかったから知らなかった。

オリコリじゃないのがわかったのがちょっと収穫。
これでこれからは思いっきりできる。

でも、次、いつアタックできるのだろう?
....

   *

んで、ホームに戻ってお笑い系コーチのシェイプエアロとシンプリーヨガ。
シェイプエアロはついていけずたびたび放心状態。
ヨガはシンプリーながらも結構きつい。体がキシム。
最後横になってリラックスする時は少し寝てしまった。
イビキかいてる人いたけど、自分もかいてなかったか心配。

エアロにしてもヨガにしても結構レスミルズの曲が使われてたけど、
コーチがレスミルズもやってるからかな。
エアロなんてつい曲に聴き入って油断してると、置いてかれちゃうし。
ヨガの最後は、すんごいゆったりしたHEAVENだし。

   *

家帰って出直す。
再び夜のアタックショートへ。

昼間と同じ方。
当然のように同じ選曲で進んだけど最後だけ変えてくれた!
♪ウーベイベ、の曲で締め。

さて、次はいつ受けられるかな...。
ステップはいよいよご無沙汰歴3週間突入だ。

ステップ台、家で買うか!?



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あの人です
>かっつさん

京阪イベントでは初回から出られている方です。
アタック、遠征もしたいですが、それも厳しい今日この頃...。
2009/05/25(月) 02:20 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/326-45a72b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
