先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
裏は取れてませんが、関西近辺で以下の店舗が
6月末あたりに閉店予定だそう。

茨木アネックス(大阪)★
北助松(大阪)★
堂島(大阪)★★★
しんかな(大阪)★★★★
橿原(奈良)★★★

リアルに一つ星店舗が無くなっていく...。
これで大阪の一つ星店舗は上新庄と堺のみ。
上新庄はこないだ行ったから、近いうちに堺に行っとかないと。

堺なんて政令指定都市なんやから
いつ大きな店舗に衣替えしてもおかしくないしな!

その前に、ミーのコナミ復帰が先ザマス~


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
堺はそこそこ集客もあるみたいですし、閉店はないと思います。

でも、あの建物古そうやしなー
どうするんやろ?



2009/05/19(火) 08:13 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
え???真夜中レスミルズできなくなるの?
堂島???

マジでー。

うん、しんかな は仕方ないかも?
なかもずも新金岡もあるし
なんであえて「しんかな」があるかが謎だった。
6月25日前後に実家に帰るので是非
堂島に行きたいです。
2009/05/19(火) 10:10 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>かっつさん

ほんじゃ~、新しい建物に移動だ~。
ついでに4つ星化。

>*MAA*さん

レスミルズの歴史がまた一つ終わりますね…。
場所を変えてリニューアルオープンを期待した所。
堂島行けるといいですね~、最後の真夜中レスミルズ。
2009/05/20(水) 01:54 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/325-eefe1ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
