先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
コナミ自粛中の私。

気付けばも2週間ほどアタックもステップもパンプもやってません。

見事なまでに体重が上昇傾向にあり、
このままでは本当にコナミ引退となってしまいそうなので
久しぶりのグッズを引っ張り出し、筋トレに挑戦!!

今から多分10数年前に買った「パワフルブローニーDX」。
ジャンプとかの広告ページによく載っていた、
日本武道協会、略して日武会から買った一品。

「ジャッキーチェンも愛用!」とか書いてた気がする。

1500円前後だったと思われますが、
これがまためちゃめちゃ効く。
10回もやったら翌朝筋肉痛。

※ちなみに10回やったと“自己申告”すれば、
 画用紙に印刷したような「カールゴッチ認定証」みたいなのが
 送られてきました。
 手元に無いのが残念!


腹筋とか腕立てとか何回もするより
こいつを10回真剣に転がした方が手っ取り早い気がする。
久しぶりにやったら2回位しか出来ませんでした。

なんか、腰痛めそうで...。


↓こんな感じのやつ
エクササイズウィル STT021
エクササイズウィル STT021
おすすめ平均
starsとにかく効きました
stars気軽に
starsGood
stars自宅トレーニングには良いが負荷が強いです。
starsシンプルでリーズナブルだけどよく効きます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
これって、確かオール巨人がスムーズに何回もやってた記憶があります。

まあ、あのおっちゃんは化け物ですから(笑)
なんか、プロゴルファー目指すとかむちゃくちゃ言ってた記憶もあったなー
2009/05/21(木) 22:47 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん

さすが巨人。見かけだけじゃないんですね~
ゴルフボールなんて破裂させてしまいそう。
2009/05/24(日) 11:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/324-14d011ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
