先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
Twitter(ツイッター)を始めてみました。

What Are You Doing?
という問いかけに、今感じている事をつぶやく。


その存在は知っていましたが放置していました。
どこが面白いのかわからなくて。

でも最近自分が目にするブログとかで
やたらこのキーワード(=Twitter)が出てくるようになったので、
少しは自分でもかじってみようかと思って。

目にするブログと言っても、
コンピューターやらiPhoneやらの、そっち方面のブログですけど。
...オタク系つうの?


で、数日前に登録してみたものの
いまいち、というかさっぱり面白さがわからない。

「検索」機能とやらがあるので、試しに「ボディアタック」とか「守口」とか
入れてみたがノーヒット。
ヘルプ見たら日本語の検索はまだちょっと弱い、的な事が書いてある。


期待としては
  「レスミルズツアーで守口に来ています」
とか
  「アタック終了~。1曲目は○○だったよ~」
とか、とか、レスミルズ関係のつぶやきとかあるのかと思ったけど
かろうじてヒットするのはあちゃらの言葉を話す方々ばかり。
(英語で検索)

そういうものなのか、使い方が間違っているのかさっぱりですが、
たまにつぶやいてみたいと思います。

FC2のPIYOという似たようなサービスに登録した事がありますが
これも面白みがさっぱりわからず、即やめてしまったので
似たような結末になる可能性高いですが。

一応、横っちょにTwitterのブログパーツ貼っつけてみました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/322-c6fa4a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
