先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
5月8日に大阪・心斎橋に新しい店舗がオープンしました。

心斎橋(新店)と書いてあったのでてっきり以前からある
心斎橋店は閉鎖して、リニューアルオープンなのかと思ってました。

でも、コナミの店舗一覧見ると
 心斎橋
 心斎橋(新店)
と二店舗あって、5月8日以降でも旧店舗のスケジュールが載っています。

しかも場所が...って改めてページ開こうとしたら
  「選択された施設は登録されていません。」
...orz

昨日はページあったのにぃ。
しかも同じビルで、3~9階が新店、4階が旧店みたいな構成になってたから
なんだこりゃ? ネタになるな!

と思ったのにぃ。
旧店、そんな場所にあったっけ?とちと疑問だったんだけど。


せっかく、この記事途中まで書いたから書ききりました。

要はやっぱり、旧店舗閉鎖ってわけですな。

心斎橋店行きそびれた。
次に閉鎖になる一つ星店舗はどこだ!?(みんなで予想してみよう)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
心斎橋
Doスポーツの跡に移転しましたねー
旧店はホテルの2階だったと思います。
エグザス時代からあったはずの店舗で、今のコナミのやり方には合わなくなってるので、場所があったら移転は当然でしょうねー

不景気だからこそできた移転なんでしょうね。

さて、甲南山手、心斎橋に続く移転候補は大阪の中心地でしょう。
新しい店ができるのはマスコミ発表してたはず。
4店もさすがにいらないでしょう。

☆4の店の方ですが。
☆1は深夜営業が売りなんで、どうするんやろ?
新しい店に統合?今の体制も中途半端やしなー

☆5の店をどうするかなんですが、やっぱりなくす?
立地は抜群やけど、経費かかりそうですもんねー

全部、かっつの勝手な思い込みなんですが。

2009/05/10(日) 10:43 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
そんな・・・
★1をつぶさないで欲しいものです(泣)
2009/05/10(日) 11:15 | URL | DAMEc #-[ 編集]
間違い
深夜営業の店は☆1じゃなく、
☆3でした。

☆1の話題で、つい間違いを・・・
2009/05/10(日) 17:39 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
>かっつさん

新しい店って、大阪駅北エリアの事ですよね?
後2年?
その間の利益次第ですかね。

とりあえず、
深夜営業の店は無くさんといて欲しいです~
規模的には真っ先に無くなりそうですけど(汗)。


>DAMEcさん

し、失礼しました~
★の数なんていい加減ですもんね。
利益が出てればそれでOK。
うちみたいにこそっと★が一つ増えても、
シャンプーすら変わらない。
東京なんて無駄に★4つ以上が多いような気がしました。
(他店使用料高いんだよ!!)
2009/05/11(月) 01:00 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
やっぱり
やっぱり心斎橋は潰れるんですか?
プールには全く無縁&スタジオ命な私には
心斎橋店は1つ☆だし法人都度だと400円代というメチャ安で利用できたので
有り難い施設だったんだけどな。。。

おまけに☆衛インストラクターがいらっしゃるのでお気に入りの店舗だったのに。

まぁ、新店に移られるんで安心。


お願いだから同じエリアばっかりにつくらないで
コナミ天王寺、もしくは
コナミ阿倍野を作って欲しい!
あ、コナミ平野でもいいな。
コナミ針中野でも良いけど(爆)

2009/05/11(月) 11:00 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>MAAさん

天王寺ないかな?とは思ってましたが、平野はどうでしょう?
昔、長吉にあったんですが、閉鎖・・・

外から見ただけですが、しょぼしょぼのコナミでしたねー(泣)
2009/05/12(火) 01:25 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
昨日いってきました
日曜日のステップとアタックを目当てに新店舗見学をかねて行って来ました。
以前のスタジオと違い、柱がありませんので開放感があります。
1スタジオの隅に何故か給水機が設置されていてちゃんと使用できる様です。

しかし1スタジオの音響は以前の店舗の物を使用しているとの事でしょうか、アタックで音楽CDが止まりまくってました。心配です。

マシンジムも吹き抜けになっていてこちらも開放感ありありですよ。
2009/05/12(火) 02:19 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>*MAA*さん

潰れてるっぽいですね。心斎橋(古い方)。
コナミ天王寺はあっても不思議じゃないのにね。
大阪の南の方って遠征したことないな~。
あ!堺が一つ星だ!
行ってみようかな…。
(って土曜なんてレスミルズ0本かよ…)


>レイアさん

そうそう、ステップとアタックが連続してる
私の大好きな構成なのでぜひ行ってみたいんですよね、ここ。
スタジオの中に給水機があるんですね。
設備とか使える物は使っていいけど、ガタが来てるのは
変えて欲しいですね。
せっかくの新店にケチがつくぞ~。
2009/05/12(火) 07:06 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
残念ですが、深夜営業の店舗は6月末で閉店みたいです・・・・

めっちゃ思い出のある店なのに・・・
2009/05/14(木) 23:47 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
ええ!?
>かっつさん

まじで~!?
恐れていたことが…。
とりあえず一回だけでも深夜行っといて良かった。
6月末か…。
リニューアルオープンで深夜営業店復活して欲しいな。
2009/05/15(金) 12:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/320-d915f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
