先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

web拍手 by FC2
どうも。
新型インフルH1N1の感染者が出たということで
昨日から自宅待機中のローキック☆です。

嘘です。
でも事情があってコナミ休暇に入っております。

6月からの新スケジュールが発表されて、
新しいマネージャーさんが予定通りヒーリング担当されるようですが、
未だにスタッフの写真貼ってる所に写真が無い。

旧マネージャーが転勤になって約一ヶ月。
ずっとマネージャーさんの顔写真が無い。

まだ着任していない?
写真を明かさず、しばらくは会員の観察?
もしかして写真撮るのに時間かかってる?

と思って思い出したのが先日行ったB天町の写真。

確か、全員レッスンウェアでした。
レスミルズ持ってる方はそれっぽいウェア、
エアロとかダンスの方もそれっぽいウェア。
んで、各自ポーズキメてたりして。

思い出したのは、ドラマとかでよく見かける
ホストクラブの入り口に貼ってる写真。
あくまで勝手な印象ですが。

店舗によってスタッフ写真も様々だなー、と思いました。


で、ホームのスタッフ写真はフリーの方を除き、
普通のスタッフ着にほぼ顔写真だけ。
(たまにドアップ過ぎてはみ出そうな方もいますが 笑)

新マネージャーさん、ベストな一枚がまだ撮れないのかな?
でも、着任してたら普通、着任の挨拶くらい貼りだしますよね~?
ということはやっぱりまだ来てないのか。
どういう方なのか楽しみ~

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私も気になっていた
私も気になっていた!
弁天町のみなぜ?あんな写真なの?

しかもシャかかってる人とか
ポーズが凄い人とかいて

実物の方がかっこいい場合は良いけど
あの写真見て
あらら???って拍子抜けする人も居る。

2009/05/11(月) 11:04 | URL | *MAA* #-[ 編集]
自分もです
皆さん個性出てますね。
A井さんはなんかオーラが架かった様な仕上げになってますよね。
2009/05/12(火) 02:08 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
気になりますよね~
>*MAA*さん、レイアさん

ね!気になりますよね。
うちのホームがおとなしいのかと思ったけど
弁天が特殊なの?

おもしろかったけど。

いっそ店の前に貼っといたら客寄せになるかもしれないのに。
2009/05/12(火) 07:09 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/319-c18bb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
