先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ピンでアタック60分をするのは1年数ヶ月ぶり(というか
これでまだ2回目位?)というイントラさんの祝日レッスン。

通常レッスンの4曲目では全く新曲(#64)をせず、
代わりにずーと #63-4 "The Riddle" をやり続けたため、
さすがに祝日レッスンだからもうやらんやろうと思ったら、、、

  次は初めてやる曲です!!

おお!何何?
ショートしかやってなかった時代の、ちょっと懐かしいリリースとか?
古いワークショップ受けてきたとか?

♪♪♪...

...#64-4 Crank Dat ですやん。

  今までやったこと無かったんで!!

って、いまさら!!

まぁ、#63-4 "The Riddle"よりかなりマシやけど。
ある意味予想外というか、冗談で「#64だったりして」という
話はしてたけど。
なぜここにきて突然?
古傷が痛むとか、何かできない理由があるのかと思ってた。


そんで、パワーも

  これもやった事ありません!!

おお!!??


て、#64-9 "I Need A Hero" かよ。
こっちもか!こっちもやってなかったのか!!

以前、このブログで「ヒーロー不在」とか書いたから
まさか見てた!?
と、ちょっとドキッ。
イントラさんの名前を検索して、このブログに来られる方もいるようだし。

でも、どうやら全くやらない新曲のナンバーがあるという話を
聞きつけた古株のお姉さんが「やりー」と言ったからのようで。

なのにその古株のお姉さんは別店舗のイベントに行ってしまった。
ひでー。
あ、ひどくないか。

結局なぜずっとその2曲をやらなかったのか、いまだに謎。
風化しないうちに事の真相を確認しないと。
6月からはマスタークラス持つんだし、これからも「私はやりません」
みたいな事になったら困るしな!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
聞いたョ
ローキック☆さんが疑問に
思ってたこと(私も)
N君コーチに聞いてみたョ。

何故4曲目はずっとアレなの?って…。

そしたら

『すっごいトレーニングになるんすよっ!』

だって…。

アジリティは聞くの忘れた。

納得できねぇっ!?
(#^ω^)
2009/05/12(火) 10:35 | URL | しづまろ #-[ 編集]
同じく
ゲッ!まじで?
納得いかねー。
それなら一生やってろってか!?
俺が復活する時までに、
そのよーわからんこだわりを叩き直しといてくれい!
2009/05/15(金) 12:48 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/317-7f353d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
